店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い駐車場がなく、交通に関しては少し不便でした。 水族館自体はとてもきれいでしたが、人がかなり多く、なかなか子どもたちは見えなかったようです。 また平日に遊びに行きたいと思います^_^
ak投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日に行ったこともあり人が多かったですが満足できたゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い最初はちょっと怖かったオオサンショウウオが、帰る頃には可愛く思えてきて、お土産ぬいぐるみを連れて帰りました。 地元の水族館でイルカショーは見慣れていたけれど、イルカの可愛い声がたくさん...ok_mama投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもを連れては初めて行きました。イルカショーが中止だったのが残念でしたが、小さい子どもでも見やすかったです。子どもが大きくなったら楽しみ方も変わると思うので、また行きたいです!まり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ってたより館内も広く、展示も拘りが感じられ、とても素敵でした。 3歳と4歳の子ども達も大満足していました。あい投稿日 0
-
3 / 5良い良かったけど、イルカショーがなかった。パパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3連休でもありかなり人が多かったですが色んな種類の生き物を見れてよかったです。 イルカショーはやってなかったのが残念でしたが楽しめましたトモアキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内は写真映えする箇所が多くあり、家族連れだけでなく若い世代も楽しめるようになってました。うみぶた投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーが迫力あって楽しめました! 大きな公園や鉄道博物館も隣接なので、近場でたくさん遊べて飽きがちな年頃の子連れにありがたいです。えーりん投稿日 0
-
3 / 5良い意外と規模が小さいです。ですが、施設も綺麗で 展示も見やすいです!クラゲの種類がたくさん居たので、クラゲ好きの方はかなりテンションが上がると思います。ちかめし投稿日 0




