店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!
先輩投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約制のため込み合うこともなく楽しめました。 印象に残ったのは大山椒魚と海月の展示でした。まっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示の仕方が工夫してあり、どのコーナーも面白かったです。また行きたいと思いました。とももももーも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!先日よりもゆっくり見れて、楽しかったですりんご投稿日 0
-
4 / 5とても良い今はイルカパフォーマンスが休止しているのもあり、とても空いています! おかげて小さな子供がゆったりと自由に動くことができ、カフェでの昼食も落ち着いてとることが出来ました!m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入場できて良かったです!!mua投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもいい時間を過ごすことができました! ありがとうございました!みいちゃご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きれいな館内で、展示も工夫されていて見やすかったです。 イルカショーが休止中だったので残念でしたが、次回はショーも見たいと思います。nanana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しめる工夫がたくさんあり、子どももすごく楽しそうでした。だいきち投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカショーはなかったですが、イルカショーの場所でイルカが飛び跳ねたりしていて、それを見ながらゆったりとランチをとりました。良かったです。あっくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです(^o^)やっちゃん投稿日 0




