店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い大水槽の展示が多く、迫力があった。イルカショーが体調管理のためという理由で見れなかったのが残念だったが、舞台自体の開放はされていて練習を行っているところを見ることができて良かった。ペン...
Ishima投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもスムーズに入館できたし、生き物もかわいかったかかし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方々が大変親切でしたアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗で展示もおしゃれで素敵だった!!ちょうどペンギンの説明をしてた時にあたり、可愛いペンギンが近くを歩いていたので息子とのシャッターチャンスも沢山あった!授乳中で授乳室が沢山あるのもと...りくまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休める椅子がもう少しあれば嬉しいかな。80投稿日 0
-
3 / 5良いコロナ禍なので仕方ないですが、イルカショーの中止-1、触れ合える企画があると良かったなと思います-1じゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです!!いず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クラゲが綺麗カップル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!比較的新しい水族館?ですかね。 家族6人で楽しみました! コンパクトで短時間で楽しめます。 水族館じたいが入場料高いので満足度はそこまで高くないですが お子様いて京都来て 暇なら行...とりのこされ投稿日 0




