店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!水族館自体とても綺麗で動物たちもイキイキしてました。
りんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!くらげぞーん最高としき8623投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設も新しく近くで観察出来るのですごくいい!こーへい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!❤️❤️まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかった!ユウヤ投稿日 0
-
2 / 5段階中人数制限をするなら、もっと徹底的にするべき。予約時間の少し前に着いたら時間前ということで入場を待たされたが、予約無しでフリーできた人はその場で入場券を購入して入場しているのは、おかしい...あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日で空いていてゆっくり見て回ることができました。せちがらい世の中ですが生き物たちに癒されました。どんぐり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカのショーは休みだったけど、イルカが見れてよかった!えみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナ禍でイルカショーは開催されてなかったけど、自由に入れてのんびりイルカ達とトレーナーさん達の姿を見れました♪ 平日の昼間だったので、人でも少なくストレスフリーで水槽を見て回りました...rika投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったjj投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都でイルカショーが見れる✨しょうた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。また行きたいです。にゃ投稿日 0
-
1 / 5段階中asoviewで購入するメリットが1ミリもありません。 安くならない上に水族館入場の時間制限付き、次回は直接水族館で購入することにします。 水族館は良かったです。杉さん投稿日 0
-
4 / 5とても良いオオサンショウウオに感動しました! あれが鴨川にいるなんて…(・o・) 展示の仕方もオシャレです。聖よしや投稿日 0
-
4 / 5とても良いペンギン相関図面白かったです!しばちゃん投稿日 0




