店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いクラゲが多くて綺麗だった。 意外と生き物の種類が少なかった。
ま投稿日 0
-
4 / 5とても良いまたいきたいです!ホリベー投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーは全てお休みでしたが、結構狭くて少ない展示スペースを工夫してあり、楽しい時間を過ごせました。 休憩スポットなどがもう少し充実していればーと思います。おかあさーん投稿日 0
-
4 / 5とても良いこれは凄い!というところは無いですがゆるく楽しめます。 おとなりに鉄道博物館もあるので1日中楽しめます。(興味が有ればですが)まめくま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きましたが良かったです。ライアン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クラゲがとても綺麗。色んな種類が見れて楽しかったキャロット投稿日 0
-
4 / 5とても良いクラゲワンダー素敵でした。ちびっこクラゲがたくさんみれるのもよかった!JJ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりと楽しめました!風鈴も海月が可愛らしく、趣のある様子で良かったです!初代投稿日 0
-
3 / 5良いイルカのパフォーマンスが中止とは、知っていましたが、(イルカ体調不良)少し残念でした。 しかし、イルカプールは 公開されていて、そこで ドリンクを飲みました。端っこの小さなプールに イ...ちあき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンの相関図が書いてあって、面白いなと感じたふみふみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜の水族館は非常に新鮮でした。 アザラシの寝姿やペンギンに癒されました。 是非ともまた行きたいと思います。GGTY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗です!ジョブ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて京都水族館に来ました。 イルカのショーが見れなかったのは残念でしたが、丁度ごはんをあげてる時間だった様でかわいいイルカ達の技を見る事が出来て良かったです。 他にも愛嬌のあるアザラ...あぴ投稿日 0




