店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いクラゲが可愛かった‼︎ 開店直後は混んでないから写真も撮れるしいっぱい見える お土産も可愛いし最高です 10:30ぐらいがペンギンのお昼ご飯だった気がします
ありんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い人数も制限されており、暑い夏には涼しくて最高!いなちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いクラゲが素晴らしかったMii投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回か来た事ありますが、いつ来ても楽しめます。 広さもちょうど良く、色々な魚達がいます。 子供は、イワシの群れに夢中になっていました。 イワシの群れを狙うエイ。 イワシを捕まえて食べる...マドカ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカパフォーマンスが無かったのが残念でしたやまちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い食べ物がイマイチ。あずさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い京都鉄道博物館から歩いて行ける水族館。 地元の人は近くの子供に人気の梅小路公園で遊んでから寄っていく人もいるみたいでした。 海遊館よりも規模はかなり小さいですが、見せ方がとっても上手!...とっと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいかったわい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水槽もとても綺麗で動物や魚たちの距離も近く、とても良かったです! 今回、イルカのショーが見れなかったので、またぜひ来館したいと思います!Row投稿日 0
-
4 / 5とても良いペンギンが可愛かったです。 館内も涼しくて夏にはぴったりの場所でした。ペコスマイル投稿日 0
-
4 / 5とても良い海月目的で京都水族館に行きましたが海月はもちろん他の魚もほんとに綺麗で可愛くてショーひとつも見なかったのですが大満足出来ました。 クラゲのソーダは水族館の中光ってすごい可愛かったです....くらげ投稿日 0




