店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!可愛いお魚がいっぱいいました!!アザラシがねててとても可愛かったです!
ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行かせて頂いたので混雑もなく、スムーズに入館しました! イルカのショーは中止で残念でしたが、ペンギンに餌やりする場面を拝見する事が出来て子供達は、喜んでました! またイルカのショ...あいいーん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回も利用しています。そのため、年パスにしました〜。 新幹線を近くに見ながら、イルカショーを見るのが不思議な感覚でした。daikichi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2〜3時間つぶすならちょうどいい✩.*˚ 綺麗な魚入れてほしかった( *´艸`)☆゚・*まぃみ*・✩.*˚投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!企画展「カタチ(姿)とくらし(住み処)」という生き物の生態の特徴を活かしているという展示が面白かった!Kazz投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!同行した知人は、もっとシケた所かと思っていたけど値打ちがあったと言ってくれました。 最初のオオサンショウウオの群れ、オットセイの生み出すキラキラした泡、逆さに見れば空を飛んでいるかのよ...A1投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クラゲがすごくキレイでしたピロコ投稿日 0
-
3 / 5良い値段の割に短い気がしましたが、雰囲気はバッチリです。 あとは駐車場がないことですかねな投稿日 0




