店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いコアジの群れが見ていて楽しい❗️
クブ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まずクラゲの数がとても多く展示も工夫されつつとても綺麗に写っており特にぐるぐると言うクラゲが360度見える展示では様々な色でクラゲ達が綺麗に照らされており幻想的だった。また他の展示も魚...慎太郎投稿日 0
-
4 / 5とても良い海遊館に比べて水槽は小さいですが、京都の緑と調和されて落ち着いたかんじの水族館でした。 特にクラゲの展示は娘がクラゲに特に興味があるというものありますが、ほかの水族館では見れない、クラ...さほママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカショーがお休みで残念伊藤投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の為、プール予定から急遽の予定変更 退屈な夏休み旅行にならず済み オオサンショウウオから始まりオットセイ アザラシ ペンギン クラゲなどなど 近くでたくさんの生き物に出会え、とても良...ゆーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クラゲが可愛かった! 疲れた時にソーダ飲めたのが嬉しかった華投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近くで生き物を見れて、子どもがとても楽しんでいた。スタッフの対応も良かった!くら投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかったです。 クラゲが綺麗でした!!アイ投稿日 0
-
3 / 5良いクラゲの風鈴エリア🎐涼しげで癒されました。ユキ投稿日 0
-
3 / 5良いクラゲがとてもきれいでした。 仕方がないが、イルカがいなくてやっぱり残念でした。 またイルカが復活したら来たいです。 スタッフの方がもう少し元気いっぱいだったらいいなと思いました。ななな投稿日 0
-
2 / 5段階中綺麗な設備でした。規模があまり大きくないのか40分ほどで周ってしまったcherry投稿日 0
-
4 / 5とても良い小3と年長の子どもを連れていったのですが、大興奮で走ってみたため、20分くらいで最後まできてしまいました。もう少しゆっくり楽しみたかったです。もりさん投稿日 0




