店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中イルカショーが無くて残念 他にメインとなる展示がなくて割高だった
いろすば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が多かったですが十分楽しめました。 イルカショーみたかったです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前日まで悪天候だったのでギリギリまで出発を迷いましたが、アソビューのチケットは直近の時間帯で購入することができたので助かりました。 スマホのチケット操作には不慣れだったのですが、入館の...たみょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クラゲが綺麗で見応えあり‼︎u-co投稿日 0
-
3 / 5良い楽しみにしていたイルカショーがなく残念でした。ぱんだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クラゲソーダがとても可愛いかった。くわまん投稿日 0
-
3 / 5良いイルカパフォーマンスがなかったのが残念でした。 でも大きな水槽はずっと見てても飽きませんね。 ペンギンのエサやりを見ることができました、たくさんのペンギンがいて、娘も喜んでいました。ココア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく過ごせました。 子供達はアザラシとクラゲがお気に入りです。くわまん投稿日 0




