店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!くらげラブ可愛かったです! 時間内に現着できなかったけど、大丈夫ですよーと入館できました! くらげ発生ソフト可愛かったです!
くらげラブ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカが出産準備で見れませんでしたが、子供はクラゲやチンアナゴ、ペンギンなど色々見て楽しんでました。ゆうすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い大雨で大変な日でしたが、ステキな思い出がてまきました。しょへー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都水族館では 珍しいオオサンショウウオが 見れます! すごく近くで見れて迫力が凄かったです! あと、おみやげコーナーで オオサンショウウオのぬいぐるみが たくさん売っていて 毎回行く...じ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかった( *´꒳`*)さっきー投稿日 0
-
3 / 5良いイルカのパフォーマンスが中止だったのが残念でしたが、京都水族館のマスコットのオオサンショウウオやライトアップしたクラゲ水槽やクラゲ風鈴、光るクラゲソーダ、など昼間と違った夜の水族館を体...リラックマ宇治投稿日 0
-
3 / 5良い大型施設ではないので、小さい子連れやデートにはとても良いです! 感染症対策でイルカショーがなかったりイベント縮小の影響もありますが、中高生はちょっと物足りない?かも。でも綺麗でした!通...MGT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!次は、ナイトクラゲに来たいです。 イルカの赤ちゃんも残念でした。ご冥福をお祈りします。Yo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!癒された。子供達も楽しんでました。コロナ禍でイルカショーが無かったのが残念。3児ママ投稿日 0




