店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いクラゲ展示がおもしろい
り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ禍ですが至るところに消毒液が設置されており、意識の高さがうかがわれました。ELLEGARDEN4121投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場券を買うのに並んでいたので前売り券でスムーズに入れて良かったです。TAIKI8006F投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さな子供がちょうどいい規模感やっきー投稿日 0
-
2 / 5段階中イルカのショーがないのは知っていましたが あの規模でイルカショーがない中 1人2200円は高いなと思ってしまいました。 前売りの割引もなく辛かったです。 イルカショーが有れば満足だった...ろこまま投稿日 0
-
3 / 5良いイルカショーが見れなくて残念。でも雨の日を楽しく過ごせた。ふーじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い総合的にとても良かったです ただルートが分かりづらいところがありました美愛投稿日 0
-
3 / 5良い人数制限あったけれど、すごく人が多く、感染対策をもう少しお願いしたかったです。でも子たちはとても喜んでいたので、ありがとうございました。かずえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカのショーは見れず残念でしたがクラゲの種類も多く、幻想的で満足できました!いっしん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛かったです、彼女が。なべか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨は降ってましたが、サンショウウオとペンギンや クラゲ等色々見れて家族皆で楽しく過ごせました✨ニコニコるんるん投稿日 0




