店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い雨の日には最適でした。イルカショーがなかったのが残念でしたが、仕方ありません。
101投稿日 0
-
3 / 5良い当日券ゎ人が並んでいたので 前もって買っててよかったです(><)リトルグリーン投稿日 0
-
3 / 5良いイルカショーがなかったせいか、小学生、幼児2人を連れて、ゆっくり観ても1時間かかりませんでした。 出口のお土産物やさんが開く前に出てしまい、なんだか損した気分になってしまいました。 フ...こなん投稿日 0
-
4 / 5とても良いクラゲがきれいだったダイスケ投稿日 0
-
4 / 5とても良いあいにくの雨で 孫たちは 外で遊べず 水族館を訪問しました ペンギン くらげ 大サンショウウオに 孫たち大喜びで 楽しく過ごせました。jijiboy投稿日 0
-
4 / 5とても良いオオサンショウウオが、思った以上に大きく、展示パネルも劇画風で良かったです。 息をする時のスーンを聞きたかったのですが、聞こえず、まだ来訪してみようと思いました。コモノサンショウウオ投稿日 0
-
3 / 5良い朝イチは空いていてゆっくり見れたけど、10時ごろから混雑してきて落ち着けない雰囲気に。 イルカのキアが出産直後だったのでイルカショーは見れませんでしたが、観覧席が開放されていて、キアの...5人家族投稿日 0
-
4 / 5とても良い予約していって、早く着きすぎたため、 結局待つことに。 予約なしで、当日券で先に入ってる人もいて、 制限をかけてる感じがなかったのが残念。ネードリック投稿日 0
-
3 / 5良い鑑賞には、短すぎました。 1時間で十分でした。 イルカはお休みだったこともあります。なおいく投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前にチケット購入してたのでスムーズに入場できました。 イルカショーはなかったですが、イルカプールの座席は座れたので、泳いだり、たまにジャンプするイルカを眺めつつおやつを食べたり休憩で...ゆみこ投稿日 0
-
3 / 5良い水槽がとても綺麗で見やすかったです。 ペンギンが思ったよりたくさんいて可愛かったし、子どもも楽しんでいました!こよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い海月の風鈴コーナー夜になったらライトアップされてとてもエモーショナルでした。 夏を味わえて大満足です。いけまな投稿日 0
-
4 / 5とても良い産後でイルカショーが無かったのが残念だけど、ペンギンやクラゲの可愛さに癒された。Kくん投稿日 0
-
4 / 5とても良いクラゲの種類の多さにびっくりしました‼️はるみゆ投稿日 0




