店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった!
りょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても贅沢な企画でした。当たったことが本当にラッキーだと思います。 イルカ目当てでしたが、出産間近で姿を見ることができず残念でしたが、スタッフの皆さんがすごく工夫してくださり嬉しかった...武投稿日 0
-
4 / 5とても良いもう少しゆっくり時間観れたらいいなって思いました。さき投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナ禍で触って楽しむ系のアクティビティはなくなっていましたが、それでも色々工夫されていて楽しめます。イルカショーはかなり座席を制限している(先日訪問したときは前後も左右も一列おき)に...abc投稿日 0
-
3 / 5良いチンアナゴ目当ての息子は大満足!今度はイルカも見たいな!koba投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子でも楽しめます。 とても喜んでいました。こじこじこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカが見られなかったのが残念です。けけ投稿日 0
-
4 / 5とても良いオオサンショウウオが広い水槽の中の狭い場所にぐつぐつに重なり合ってて、面白い光景が印象的でした。 時期的にイルカが見れなかったのでちょっと物足りない感があったのが残念でした。 チケット...サボテントウムシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示が工夫されていて、大人も楽しめる、オススメの場所です。館内はスペースがゆったりしていますが、ベビーカーは入口で預けると動きやすいと思います。裕美投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!淡水、海水どちらの魚たちもバランスよく展示されていて、京都の自然環境、文化も絡めた内容がとても面白いです。 大水槽は、海の中にいるのか錯覚するような造りになっていて感動しました! 子供...ヒロコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いクラゲ風鈴が素敵だった!まてい投稿日 0




