店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いイルカが見られなくて残念でした。クラゲは種類も多くて見応えありました。
hif投稿日 0
-
4 / 5とても良い規模的に小さな水族館なので 価格が高いように思う。 でも見応えはあるしオオサンショウウオをたっぷり観察できるのは良いところ。m46491031投稿日 0
-
4 / 5とても良い9時から開館の日に、10時〜入館分を購入しました。 祝日で混雑を覚悟していましたが、スムーズに入館出来ました! クラゲのコーナーがとても綺麗で、娘も大やらかししていて楽しかったです。maa投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカは出産で見られませんでしたが、オオサンショウウオや、アザラシが見れてとても良かったですなすび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示の工夫がとても素晴らしかったですパンチクパンチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高に楽しかった!!ホノルル1号投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ対策のため、えさやりタイムなどのイベントは告知されていないのですが、たまたま通った時にペンギンがえさをもらっていて、とてもラッキーでした!andy投稿日 0
-
4 / 5とても良いふわふわ漂うクラゲと、かわいいペンギンさんに癒やされました♪ 涼しげなクラゲの風鈴と、光るクラゲソーダも、ユニークでよかったです♪みっひい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカさんには会えませんでしたが、スムーズに見れたと思います。クラゲ綺麗でしたエリン投稿日 0




