店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いイルカが出産準備で見られなかったのが残念でしたが子どもはすごく喜んでくれて良かったです。ショップ内が人数制限がなく非常に密だったので感染予防策をもう少し考えて欲しいです
いいちょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!感染対策はバッチリ イルカショーは見られませんでした 館内は涼しいですが外は暑いのでファンなどがあると良いですゆうま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!◎.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカのショーが中止でしたが、十分楽しめました。また、再開したらいきまーす。あいゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方々は親切で、楽しい方ばかりでした!すず投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の自由研究のネタを探しに行かせていただきました。 思ったより混雑はしていなかったですが、中には😷の徹底をしてない人がいたり、水槽の前はソーシャルディスタンスが取れていない場所も少...まっちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜の水族館が人も少なくとても良かったです。 4時間楽しめました。やまめ投稿日 0
-
3 / 5良いイルカショーが楽しかったです。ゆりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンが可愛かったです!ななな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めっちゃ暑い中、待たなくてすぐに入れて最高でした♪ 利用して本当に良かったです(о´∀`о)ぽにょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本日は電子チケットを購入したおかげで入場口にて並ぶことなくスムーズに入場できたため、充実感を得ることが出来ました。貴社のサービスあってこと得られた満足感だと思いますので、またの機会があ...せいな投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカが出産を控えてたので見ることが出来なくて残念でしたが、他は非常に楽しかったです。 一歳半と6歳の女子2人とも楽しそうでした。 前日までチケット買えた状態でしたが、到着がギリギリで...ゆりちー投稿日 1




