店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,272)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いキレイでした。でも入場制限の割に密だったのが残念
まこた投稿日 0
-
4 / 5とても良いコンパクトながらも随所に楽しめる工夫があって、良かったです。さわぺそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカが出産の為休みなので 残念だった。トム投稿日 0
-
3 / 5良いこじんまりとした印象でした。ゆっくり回っても1時間程度です。 今回はイルカショーもなかったので余計にそう感じたのかもしれません。 小さい子供連れの場合は最後まで飽きずに見れてちょうど良...U子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが色んな種類の魚がいて楽しかったですタロー投稿日 0
-
4 / 5とても良いくらげの種類が多くて勉強になりました。イルカショーがなくて残念です。🐬かずやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての電子チケットで、間違ってないか不安はありましたが丁寧に説明してくれたので助かりました☺︎ぽぺぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学2年生の息子が一生懸命話を聞いて、自ら質問する姿を見て、お兄さんになったな。と嬉しい気持ちになりました。 またクラゲの生態は大人の私まで夢中になるくらい面白かったです。 学校の勉強...こうせいママ投稿日 0




