店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(762)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いじっくり3時間ほど見て回り、満足できました。イルカのショーは2回見ました。 開館時間に行ったら入り口が行列でしたが、チケット購入列には並ばずに入れたのでよかったです。
くわこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い鯉にエサをあげられるのが子供が喜びます! 近いので何回も行けるのがいいです。ぶぶ投稿日 0
-
3 / 5良い当日券で入場後に年間パスポートを発行する場合、当日券の料金を年間パスポート料金に充当できるとのことでした。はじめてなので、当日券で利用してよかったら年間パスポートを発行しようと考えてい...takezo投稿日 0
-
2 / 5段階中きれいだし、悪くないけど、高すぎjyfc投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日なので、一般客は少ないが、学生の団体がいた。 イルカプールがこぢんまりしていて、ちょっとかわいそう。。か投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!このご時世に並ばないのとチケット売り場は タッチパネルの発券だったので、安心に購入 できました。 スムーズに入館できてイルカのショーに間に合っていい思い出になりましたパイン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったmaruta2投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!7歳のお誕生日に行きました。 イルカショーが楽しかったです。 ペンギンも可愛かったです。ご飯も美味しかったです。イルちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!d(ゝω・´○)、投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が喜んでくれたので、 それだけで充分楽しかったです。 やっぱりイルカショーは 良いですねーイワ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカのショーが良かったです。子供も妻も喜んでいます。marchan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーが至近距離で良かった❣️ピラコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場予約システムのおかけで混雑することなく、安心してゆっくり楽しむことが出来ました!コタロウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったなっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく大きいわけではないけど、コンパクトで子供連れにちょうどよかったと思います。GWなので、当然ながら混雑していましたが、一通り見て回れました。イルカショーは10分くらいで長くないけど...ぺーたろう投稿日 0




