店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(148)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても広くゆったりできる温泉でした 温度低めだったので、時間かけて体を温める必要があります サクッと入浴には適さないかもです 女風呂にはバレルサウナがあり、サウナが好きな方も楽しめそう...
ちよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて伺いましたが何もかもが最高でした!湯治のぬる湯なのでゆっくり浸かっていれたし、最近出来たバレルサウナも気持ち良かったです。何よりも大自然に囲まれてリフレッシュ出来ました。マッサー...かう投稿日 0
-
4 / 5とても良い豊かな自然を感じながらの入浴は心地よかったです。6月中旬の入浴でしたが、露天風呂には虫や葉っぱが無く、とてもきれいな状態が保たれていることに感動しました。露天風呂付近に蛇口で飲める井戸...ゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外の木々が青々していて、テラス席でゆったりと過ごせて大変気持ち良かったです。混雑していなかったので、お風呂もレストランでもゆっくりと出来ました!アキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森林浴しながら入浴。川のせせらぎを聞きながら森林浴し休憩。お湯もぬるま湯で良かった。 途中雨が降ってきましたが、その間は仮眠室でお昼寝。とても癒された1日でした。 スタッフの方々が皆さ...夢夢投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂もきれいで、アメニティも揃っていて、とても良かったです。 森林浴しながら一杯できるデッキで次回はゆっくりしたいと思いました。ご飯も美味しかったです。あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!登山帰りに日帰り利用しました。温泉もお食事も大変満足です!今度は宿泊もしてみたい。ハマユウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!緑豊かな天然温泉で泉質もいいし、自然に癒される。次は宿泊で来ようかな。ティアらんらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク中でしたが、人混みもなく、快適に日帰り温泉を楽しむことができました。館内も清潔ですごしやすく、何より川沿いの景色と癒しの雰囲気は素晴らしかったです。家族四人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良ければ最高です。 露天の温度も適温です。 またきます。がじゅまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い利用するのは2回目です。 ゴールデンウィークの初日でしたが、午前中に着いたので、人も多くなく、ゆっくり利用できました。 緑が綺麗なので、森林浴にぴったりです。 また利用したいです。かっしー投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯もよく、御膳もおいしかったです。 バリアフリーや家族風呂があったら良かったです。かあみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い自然に囲まれて、ゆっくりできてとても良いところです。何度も利用していますが,4月5月が一番好きです。季節も良いし、虫もまだいないので。😅 強いて言うなら、割引で入場すると二つのメニュ...めめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入った瞬間から新緑が広がっていて、とても癒されました。ヨガにも参加しましたがとても良かったです!ご飯も美味しくお風呂にもゆっくり浸かれて大満足でした。是非また行きたいです!さや投稿日 1
-
4 / 5とても良いとてもリラックスできる空間で日常から抜け出せるような感じがして良かったです。また行きたくなる場所でした。みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぬる湯→サウナ→マッサージ→せせらぎを聞きながらの日光浴ですっかり疲れが抜けましたモグラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雰囲気が、素晴らしいですね🎵あと露天のサウナが、とても良かったですよ。全体に落ちついて十分に癒されました。また利用したいですね。ラム蔵投稿日 0
-
4 / 5とても良い温度の違う2つの外湯、少しぬるめの内湯があり、ゆっくりと存分に温泉を楽しめました 施設のあちこちに椅子があり、テラスでは鳥のさえずりと川のせせらぎ、目の前のたくさんの草木に癒されました...ビスケット投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人も多くなくお風呂も広いので良かったです。肌もツルツルになりました。じゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入館料とお食事セットで¥4015と通常より¥700もお得に楽しめました。三連休の初日ということもあり普段よりは人も多くお休み処は混み合いましたが肝心のお風呂はゆったりと入ることができま...けこ投稿日 0




