店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(348)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中事前決済していても、やチケット売り場の列に並ぶ為、時短にはなりませんでした。色んな割引やクーポンを使って購入する人もいて、割引率は同じだと思います。せめて、事前決済なら、専用の列でスム...
ひとちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前に少しお得にチケットが買えたのでスムーズに入園できました。 中は裏道を通るとかなり歩くのでルートを考えて進んだほうがいいです。 いろんな植物が見れ、鳥の鳴き声も聞こえゆったり過ごせ...れいなお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思った以上に壮大で、素晴らしい景色でした。 また行きたいと思いますあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自然の凄さを感じられるところです、 歩くのにもちょうどいい感じです、 また来たいと思います。じょんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい景色で対応も大変良かったです また行きたいです みんなも言って移動ですかゆあ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり歩いて10分程度で社に行けて、眺めが良い。スマホでその場で、割引チケット購入できて便利レン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休み中でしたが平日だったので、空いていました。お天気が良く青空の下、雪が残った浅間山と溶岩の間を縫って歩くのは大迫力でした。標準コース(30分位)で行きましたが、時間があれば別の長い...cardinal投稿日 0
-
4 / 5とても良い鬼押出し園は初めて行ったのですが、とても迫力のある溶岩が一面に広がり、浅間山の噴火の凄さが伝わってきました。ヒデキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨予報でしたが計画通り来訪。 小雨や雪が混じる中、雲も多かったですが、溶岩の迫力は存分に感じられました。 今度は高原植物のお花の咲く7月あたりに来たいです。ゆきっちょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳と0歳の娘と一緒に行きました。 子どもはいつもとは違う雰囲気にビクビクしていました。途中鐘を打つ事ができる場所がありました。そこで鐘を打ったことが2歳の娘には印象深かったのか自宅に...あんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!軽い!すごく歩いて、石見ても…と思っていたのですが、そんなに疲れませんでした。石や植物、残雪、人口物もあり、なかなか不思議な世界!中腹に飲食店やお寺?もあり気軽に登れる高い山という感じ...このこの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期待以上の絶景で、子どもたちも楽しく散策できました。ちょうど気持ちのいいハイキング気分も味わえます。ミサ投稿日 0
-
4 / 5とても良い軽井沢方面に来たときに、どんな所だろうと興味があったが、昭和の古いテーマパーク的なイメージで、なんとなく行かなかった。今回、家族でスキー旅行の帰り道で寄ったが、とにかく景色が素晴らしく...一日中遊べる投稿日 0
-
3 / 5良い本堂までの参道がとても険しく大変だった。また熊出没注意の看板があり恐る恐る見学をした。さとや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雪が所々被った雰囲気が凄く良かったです! 浅間山も綺麗に見えました!ふく投稿日 0
-
4 / 5とても良い浅間山の雄大な姿を感じることができ、その噴火の凄まじさが間近で見て取れる。ラーシャ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!犬OKということで、犬をカートに乗せて入りました。前日に雪が降っていたこともあり、雪景色もとても綺麗でした。見応えもあり、犬との散策にちょうどいいです。山並みの景色も最高でした!aya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい景色でした!道も舗装されててカートも楽々でした。また行きたいです。わか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!群馬にこんなに大自然を感じられる場所があったとは!人も少なくゆっくり自然に浸れることができました。冬に行ったから雪もあり、日本とは思えない空間で楽しかった!もっと知られても良い場所だな...る投稿日 0
-
4 / 5とても良い日陰が少なく暑かったですが、その分ソフトクリームを美味しく食べれましたさいたか投稿日 0




