店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(348)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!浅間山の噴火でできた自然が織りなす無数の溶岩は壮大でした。高山植物も観賞できて良かったです。
メイクロ投稿日 0
-
2 / 5段階中霧でほとんど視界が0に近かったため、何も見えなかった。 残念🫤まっちゃん6投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まだ夏前だったので、園内を愛犬と散歩するのに、気候も良かったです7M4IYR投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間があったので寄っただけだったのですが、案外良かったです。景色も独特で面白かったです。 一見の価値ありかなと、思いました。鈴木投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!歴史を感じる場所でした。 4ルートあって、時間や状況によって楽しめるように思いました。ぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めっちゃ異世界感がある。日本にもこんなに面白い地形があるのかと驚いた。 また、岩の中にある神社も雅な感じで素晴らしい。 おしいのは、奥の院への参道が熊出没のため封鎖されていたこと。 奥...くろろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自然の偉大さが感じられる場所でした。浅間山もとてもきれいに見られて最高でした。たれ投稿日 0
-
4 / 5とても良いぜひ天気の良い日に行って下さい 爽快です!大自然を感じられますチーミーママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い霧が濃く、景色は見渡せませんでしたが、幻想的な感じでとても楽しく散策できました。 次は晴れてる日にまた来たいです。mami投稿日 0
-
3 / 5良い歴史というか、溶岩で作られた風景に圧倒されました。 同時に勉強にもなった!りとるみぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開放感があって良かったです。 これからは暑さ対策は必須です。yusan3110投稿日 0
-
4 / 5とても良い上毛かるたの【あ】の札の様子が真近で見られます。浅間山の噴火が要因でフランス革命が起きたのも納得する景観です。Take投稿日 0
-
4 / 5とても良い軽井沢駅近くからシェアカーで40分ほどで到着。平日AMで観光客も少なく、ゆっくりと奇岩を堪能させていただきました。サザエさん岩が秀逸でした。グッドスマイル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぜひ訪れてください。白糸の滝から車で15分程、こんなにすごい景色が観れるとは思いませんでした。正直、全然知らなかったのですが家族が調べてくれて訪れました。なんか寂れた感じだし軽井沢には...クロキツネザル投稿日 1
-
4 / 5とても良いワンコと一緒でしたが、舗装されていて歩きやすかったです。レストランの休業日と重なり、売店しか営業してなかったのが残念でした。boo投稿日 0
-
3 / 5良い天気が良く、北アルプスの雪山も見れてとても気持ちが良かった。Freeman投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!約20年ぶりに訪問しました。 以前と比べて歩きやすくなったと思います。 熊出没のせいか、一部通路が閉鎖されていました。ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な岩があって面白い 団子が甘くて美味しかった 楽しかったおに投稿日 0
-
4 / 5とても良い目前に広がる見たことのない景色と真っ青な空がとても綺麗でした。かしん投稿日 0
-
4 / 5とても良い60年ぶりに行きました。 浅間山を見るにはよい場所です。ウルトラライダー78投稿日 0




