店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(348)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!奇岩だけの荒涼とした景色だとばかり思っていましたが、木々が生い茂り、周囲の山並みも含めた雄大な自然を満喫出来ました。 園内は舗装されているので歩き安かったです。 食堂が営業していなか...
がいがい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!浅間山が間近に見え景色も最高に綺麗でしたよにちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生のとき以来の来訪。大自然の作り出す景色はやはり圧巻の一言。山も緑も空気も全部、最高でした。今度はたまには行ってみよ、という気持ちになりました。今どき現金精算はツライ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入園でき助かりました.シフォン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素敵な場所です。 風が心地よくて光が綺麗Cheemaru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だと人数が少なく、都会の喧騒から離れられる気分が良かった。 また、アップダウンがあるため、運動にもちょうどいい。ぺん投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気は曇りでしたが、ちょうど紅葉が見頃でした。1時間コースを歩きました。 5月の花がきれいな時にまた行きたいです。tomo投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかった。 岩に触ったり登ったりできる場所も一部あるのかと思ったがなかったので残念◎投稿日 0
-
4 / 5とても良い11月初の3連休初日でしたが、天気がよく風もなく屋外の同園を散策するには天気も見晴らしも最高の日よりでした。taka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良く紅葉も鮮やかで、楽しく過ごしました。 直前にアソビューでチケットを購入しました。 お安くなり助かります!あいあい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!好天に恵まれ、浅間山がはっきりと見えて、気持ち良い空気の中、溶岩の造形を眺めながら最高の散策でした。yas投稿日 0




