店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(100)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中正直、口コミを期待していただけに残念。 特に利用者のマナーが酷く、あまり言いたくないが一言で言うと民度が低い。 汗を流さずに水風呂、外国人が岩盤エリアで大声で電話で会話、痰咳を繰り返し...
さあら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日は、そこまでの混雑はなく利用できました。岩盤浴にドリンク飲み放題がついていてお得です。 食事するところも、季節のものが出ていたり、北海道フェアのように期間でメニューもありました。鰹...AKEMI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内が清潔でした! 従業員の方々の接客が丁寧でした。 岩盤浴のドリンクも充実してました!のりちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに来店したらリファのシャワーヘッドが全部無くなってました。マッサージチェアが奥の部屋に移動してました。 ドリンクバーのココアのマシーンがなくなってました。まる投稿日 0
-
4 / 5とても良い漫画の種類が豊富 食事もあまり期待していなかったが、思ったよりいろんな品数があり、席からの眺めも良かったし、長い時間席でおしゃべりしていても注意されることなくゆっくりできた。kotori75投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴やお風呂に色々な種類があり、ワクワクしながら利用しました。また、飲み物や漫画のコーナーも充実しており、ゆったりと過ごすことができました。保湿してないのに肌がしっとり、ワントーン明...なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も利用させていただいてます!飲み物も飲み放題で、岩盤浴で大量の汗の後でコマメに気軽に水分補給ができて凄く助かります!!ジュースも飲めるのも嬉しい!!漫画も読み放題で、岩盤浴も疲れが...miwy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドリンクバーが大変ありがたい 飲み物は冷たいものから温かいものまで揃っており、冷え性のため温かいコーヒー紅茶のサービスは嬉しかった 食事処も岩盤浴、漫画スペースも清潔で居心地が良い ...ねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりと過ごすことができました。駅から近くてよかったです。neknek投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族3人で利用しました。 お風呂の種類も多く、岩盤浴も複数が利用でき、なかなか良かったです。onpu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWでやや混んでましたが、値段はリーズナブルで漫画とフリードリンクもあり、楽しめました。regulus724投稿日 0
-
4 / 5とても良いフリードリンクはとてもいいと思う 以前あったコーヒーを復活してくれたら いいなペガサス22投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょっと匂いが気になるところがありましたが、それ以外は良かったです。今投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴はあまり混まずに使えるのでおすすめします。マッサージ機の台数が少ないので、待たないと使えないかもしれませんが使えたらラッキーです! 半日過ごせます。ぷみぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休憩場所は、土日だといっぱいですね。 でも、席が空いていれば、セルフサービスのお茶(ティーバッグ)が置いてあり、ゆっくり飲みながら休めます。おすすめですよー♪ぷみぽ投稿日 0
-
4 / 5とても良いフラっと行くのにちょうど良いです。フリードリンクの種類が冷たいものばかりで、常温やホットが少ないのが残念ですみかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に利用しましたが、適度な混み具合で心地よい時間を過ごす事が出来ました。 定期的に通いたいと思います。すぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で行きました!こどもも漫画が読めて大満足!みんなで楽しかったです〜はな投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂も十分楽しめます。今回は、岩盤浴も楽しみました。ゆっくり癒されました〜 岩盤浴のカフェコーナーのドリンクに、コーヒーが無くなったのは残念なので、星1個マイナスです。ぼっぴーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅前のビルにある温泉なので、どんな感じなのか楽しみにして行ってきました。 内風呂も露天風呂も種類がたくさんあって、色々楽しめました。洗い場がとてもキレイでしたが、シャワーの調子に当たり...chicoty投稿日 0




