店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,716)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!予想外に楽しかったです。ワニけっこうおいしいかも。散策に最適。疲れたら園内バスにも乗れるし。
ホムホム投稿日 0
-
4 / 5とても良い午後から雨予報だったにも関わらず、人はまぁまぁいました! 沖縄の衣装は5組限定で、OPENと同時に行ったのに、ダメでした。 他の衣装は切ることができました👍 途中雨降ってきてしまいま...なつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨天なのでガラガラかと思ったら、学生でいっぱいでした。園内周遊バスで雨も気にせずに遊べました。 また夏休みに訪れたいと思います。やっちゃん2投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の頃からリトルワールドに行っている愛知県民です。大人になった頃から民族衣装を着る体験ができるようになり、行く楽しみが増えました。 今回は、念願のインドのサリーと韓国のチマチョゴリを...みゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの国の文化に触れることができ、ここでしか食べられない食事もあり楽しかった!衣装を様々着ることができるのもとてもよかった!一日中楽しめる!またぜひゆっくりと行きたい。メイジ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつかは行こうと思っていましたが、58歳の今ようやく行けました。音楽ステージも良かったし、食事もおいしかった。FLH80投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!ミッケ展も良かったし、たくさん歩けて運動になった。食べ歩きも楽しい。みっけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘たちと行きました。 いろんな民族衣装を体験したり、世界の食べ物をちょっとずつ食べ歩きができたりとても楽しかったです。今回初めて行きましたが、また行きたいです。きぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どももみんな楽しめました!民族衣装を着れるのが良かったです。ゆり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界のグルメの食べ歩きが出来たので大満足です! 次回はいろんな地域の衣装を着て写真を撮りたい!しゅう投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかったけど、食べ物をちょこちょこ買いして、意外にお金が飛んでった。まぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オフ会のメインとして利用させていただきました! 親睦が深まり良い日を過ごせました♪ありがとうございました!エルコンドルパさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族と親戚で利用。 食事や雰囲気で、異国気分を味わうことができた。toshi944204投稿日 0
-
4 / 5とても良い時間が足りなくて着たい民族衣装が着れませんでした。次は着ます!!へーーーーい!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさん食べて歩いてで楽しめました! 色んな国の文化に触れて、勉強になりました😊うーた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界地理が好きな息子たちを連れて行きました。 学校で勉強した知識と結びつけながら楽しく学んでいました。展示の側にその国の料理の屋台があってどれも美味しくお値段も手頃でした。数時間で世界...ぴーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな国の雰囲気に触れて食べ歩きも出来て家族で楽しい時間を過ごせました。 GWでそれなりに混んでいましたがしっかり楽しめました。こはる投稿日 0
-
3 / 5良い午前中でちょうど良い散歩にもなりました 天気が心配でしたが暑くもなく寒くもなくTttttttttt投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度も訪れたことのあるリトルワールド、今回は謎解きに挑戦。 思った以上に難易度が高かったのですが、解けた時のうれしさがクセになりそう。 民族衣装で写真撮影しながら大変楽しい時間を過ごす...BEAT投稿日 0
-
3 / 5良い犬を連れて遊びに行きました。 お散歩によかったです。 スタンプラリーをしましたが犬が入れない場所のスタンプも多かったので、犬連れではやめておこうと思いました。 思っていたより人がいまし...きち投稿日 0




