店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,716)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い3歳の娘も楽しめていた。各国の料理も楽しめた。ミッケ展を目的の旅だった。
ふー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供3人(10.8.4歳)と4人で行きました! 初めて行ったのですが、いろんな国の文化やグルメに触れ、特に長男は興味深く建物や展示物を見ていました。 次男・三男もコレ何に使うの?! と...とみー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミッケ展が4歳2歳の我が子たちにとてもハマり楽しめました。謎解きは解ききらずにまた次回続きをする予定です。aiko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウイークに家族で遊びに行った。沖縄エイサーやメキシカンマリアッチも見られて、世界の料理も堪能。リトルパラレルワールドというクイズスタンプラリーは初級編にも関わらず難易度高めで...にあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!謎解きリトルパラレルワールドとグルメを楽しみに遊びに行きました!謎解きをしながらいろいろな国の料理を頂きどれもおいしかったです!謎解きは初級編は結構するするで楽しめたけど後悔しました。...びさち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!民族衣装をきて名物料理を食べて、何度行っても 楽しめます。10回以上リピートしてもまだ飽きない。ダンジョン飯の謎解きがなかなかレベル高くて 、家族で頭をひねって園内を歩き回って1日がか...ふーみん投稿日 0
-
4 / 5とても良いミッケ展はミッケの絵本のように、ひたすら探す感じでした。大きなパネルたくさんあり、楽しかったのですが、家族3人で全て見つけるのに結構疲れました。 謎解きの初級も同日にしましたが、時間ギ...きょん投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろな国の建物が見れたり、食べ物が食べられて、万博に行った気分になれましたこさり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数年ぶりに訪れたらスタンプラリーのデザインも一新され、お店も新しくなっていたり、建造物も補修されていたり綺麗になっていました。 子供の頃から何度も訪れていて大好きな場所に、今は子供と一...mimimi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が障害持ちなのでなかなか出かけづらいのですがとても快適でした。 多目的トイレが広くて1番大変なオムツ替えが快適だったのが嬉しかったです。 あとは身障者用の駐車場スペースが増えると更...かしわ投稿日 0
-
3 / 5良い初めていきました。 わんちゃん連れて行きました。 いいお出かけになりました。ムギ投稿日 0
-
3 / 5良いイベントごとの食べ歩きが良いです 月山の串焼きが美味しいですカズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつものリトルワールドです 友人と共に参りましたが、雨の日でもとっても楽しく、サリーを着たり色んな国で軽食をとったりとのびのび楽しみました憂柑投稿日 0
-
3 / 5良い期間限定の謎解きを目的に行きました。 謎解きの内容が大変工夫に富んでおり非常に良い体験が出来ました。 謎に必死で色々な国の建物については見ていないところが多くコメントできません。 トイ...てつさぶろー投稿日 0
-
4 / 5とても良いあいにくの雨でしたが、すいていて(すきすぎていたかも)好きなように回れたのは良かったです 謎解き目的で行ったのですが、簡単過ぎず難し過ぎず半分以上は自力で解けてヒントはちょっと見た感じ...ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!謎解きと肉祭りも目的に今回来園しました。 謎解きの初級に挑戦しました、難しさは色々見て回りながら考えるのにちょうどいい難易度で楽しめました。 料理もとても美味しく、色んな国の料理が楽し...ゆゆゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い4/29に行ってきました。 当日はイベントがやっており、活気がありました。 沖縄の太鼓イベントを見ましたが、観客はもちろん、太鼓奏者側も楽しめたイベントでした。 ペットを連れて行きまし...市外から来た投稿日 0
-
4 / 5とても良い数年ぶりにリトルワールドへ夫婦で行き、謎解きにチャレンジしました。世界の国々の建物や文化に触れながらの、楽しい時間になりました。ワニバーガー、とてもおいしかったです。もりのこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と楽しく過ごせる事が出来ました!食べるものも色々あり楽しかったです。あやちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて土曜日に行きましたが色々なイベントが開催されていて平日とは全く違う雰囲気でいつも以上に楽しかったです。ぞー投稿日 0




