店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,716)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!謎解きを初めてやって、とても楽しかったです。とにかく食べ物が美味しいです。
Hahahakame投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想定してたよりも人が多かったのですが、飲食店はほどよく待ちもなく入れました。 各国の飲食ブースがテント出店していたのでありがたかったのですが、そちらでもキャッシュレス使えたらなぁと思い...ぱちまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界の肉祭り開催中のGWに来場しました。 営業時間が通常より長かったですが、時間が足りないくらい遊び尽くしました。 飲食店、展示物が分散しているため、人は多かったけれど、それほど混雑し...マメ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワンコと楽しく回らせていただきました。スタッフの皆さんも、とても親切に接してくださいました。あおちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きましたが、子供とぐるっと一周するだけでも楽しかったです。 子供がぐずって、衣装をしっかりとはきてくれませんでしたが、スタッフさんが気を利かせてくれて、いい写真が撮れました...くま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!7年ぶりぐらいで訪れました! 新しい建物も新たに建っていて、新鮮でした。 いろんな国で美味しいものを食べたり、建物を見たり、衣装を来たりで大満足、小旅行に行った気分で、一日楽しめました...もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!彼氏と一緒に、野外民族博物館リトルワールドを訪れ、その中で開催されていたミッケ展にも足を運びました。 リトルワールドは、世界各国の建物や文化が屋外に再現されており、実際に歩きながら異文...みか投稿日 0
-
4 / 5とても良い多分、40年振りに来ました。何もない様な記憶でしたが、おやおや? なんだか楽しいぞ! 記憶が塗り替えられました。また再訪します。ぶんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い世界の美味しい料理が色々食べれて旅行気分が味わえ楽しかったです。トータク投稿日 0
-
3 / 5良い久しぶりに行きました。。。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑。Koke投稿日 0
-
3 / 5良い沖縄のエイサーを観ました。肉祭りをしていましたが、米沢牛の串をたべました。ペットが、食べるメニューが、あると良い。弁慶投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタンプラリーがありスタンプ大好き娘達が喜んで居た。可愛い衣装も着て最高👍まゆゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり散策しながらところどころで各国の色んな料理を食べられるので楽しかった 犬を連れて行けるのも良かったまあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い一つの施設で、世界のいろいろな国の建物の体験、並びにグルメも味わえて大変お得。東武ワールドスクエアも楽しかったが、建物に入れ、グルメも味わえるのが大変お得に感じました。なごみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大阪の民博のように興味を引く展示もありつつ 、国ごとのお土産屋さんや軽食もあり大変楽しめました!時間が足りずに後半は駆け足になってしまいましたが、次回は午前中からじっくり楽しみたいです...みわ投稿日 0
-
3 / 5良い謎解きをしながら、いろいろ食べながらだと開園から閉園まで丸一日あっという間に過ぎてしまいましたアソビュー!カブレラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回謎解きイベントに参加するために、初めてリトルワールドを訪れました。 謎解きイベントも素晴らしかったのですが、それよりも驚いたのは本館展示室で展示されている内容です。 内容は国立民俗...も投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!万博気分を味わうために行きました。海外グルメやお土産、建物が充実していてとても楽しかった。万博価格じゃないのも良い。また行きたいです。とろろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度来ても楽しいです サーターアンダギーは食べた方がいいですm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全体的に食事は高めですが衣装をいくつか子供が着て喜んでました。Imp投稿日 0




