店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,716)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!世界の窓口を覗かせていただき楽しかった、本館のボランティアの解説も良かった。
Astro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW前(ニュースでは初日と言われている)4月26日に訪問しました。世界の家屋や、文化を学ぶには、とてもよい施設です。大人と子どもでは、感覚が異なるかもしれませんが、大人になって何となく...やす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!各国のごはん、美味しかったです。 全部回りきれませんでしたので、リピート予定です。トッポ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食べ物も美味しいし、民族衣装も着て、写真もたくさん撮影して大満足の1日でした!もふもふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!JAF割引を使い、妻と2人で行ってきました。園内は適度な広さで、各エリアを歩いて、見て、食べて回ると、1日掛かります。フォトスポットが多く、写真撮影が好きな私は楽しめました。真夏は暑さ...たまねぎ剣士投稿日 0
-
4 / 5とても良い1129の日のイベントで行きました。あとミッケのイベントもやっており、行きました。 イベントも良かったけど、ドイツ館では雰囲気もあってギネスビールが飲みたくなりました。 車なので無理で...T投稿日 0
-
4 / 5とても良い謎解きをしに行きました。色々グルメを食べながらまわりました。世界中の食べ物や雑貨を買うことが出来るのが良いと思います。建物や展示もわかりやすく、面白かったです。nori投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて楽しいスポットや美味しい食べ物がたくさんあります!!!やもり投稿日 0
-
3 / 5良い異国の味をここで一気に味わえたのはよかったが、小学生高学年の子供がもう少し楽しめるイベントや遊具等あるといいかも。ロビンマスク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食べ歩きできてとてもよかった! 反対ルートで行くと空いてていい。なる投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場料半額はいい。子どもが小さい間に機会があればまた利用したいと思う。さり投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳の孫を含め親子3代でお邪魔しました。 孫は「ミッケ展」私達は、「世界の肉祭り」目当てです。 「ミッケ展」は、色々な物を捜すのが難しかったけど 見つけた時の達成感はいいものでした。 ...えっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度か訪れたことがありますが、今回初めて子供も一緒に連れて行きました! 伝統的な文化のつくりのため、建物の入り口はほとんど段差があるので、手を繋ぎながらは必須になるので、我が家含め、小...ひょっとこひょっと投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタンプラリーで子どもたちは喜んで歩いてました。大人もしっかり歩きます。運動靴必須。2児のはは投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な国の食べ物が少しずつ食べれて楽しかったです。 ゆっくり歩いて4時間かかりました。ゆり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!衣装と建物の雰囲気がとても素晴らしいです。 娘も楽しそうに遊んでいました。ノトマナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度行っても楽しめます! ですが、学生の団体複数と入園が被ったときは、本館の展示室をじっくり見るなどのプラン変更をお勧めします...C投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な国の料理が1日でたくさん食べれるので嬉しい。 色々な国の文化が勉強になる。ソニー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の時の時にミッケをした楽しい記憶が思い出されました。 自分の子供にも絵本をプレゼントしたいです。ガザニア小太郎投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘夫婦と孫と一緒に来園しました。いろいろな国で食べ物を食べましたが、どれも美味しかったです。孫も、初めてのリトルワールドで、とても楽しかったようです。また行きたいと思います。しんちゃん投稿日 0




