店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,716)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い色んな国の文化を感じられてよかった。 色んな国の料理を食べれるのもよかった。 かなり広い敷地なので満足度はある。
R投稿日 0
-
3 / 5良い春のお天気がいい日に50代夫婦で行きました。初めてだったので、ドイツのソーセージ目指して徒歩で向かいました。 意外とアップダウンがあるので、自信のない方は周回バスが10分おきに動いてい...まー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヒグマとエゾシカを食べに数年振りに来館 変わらない楽しさに合わせてところどころリニューアルされていて新鮮な気持ちで散策できて楽しかったにるどん投稿日 0
-
4 / 5とても良い謎解き初級編に挑戦しました。所要時間の目安は3時間〜3時間半でしたが、お昼込みで朝から4時間半くらいかかりました。難易度がちょうどよく、とても楽しかったです。 入場料と併せて、親子2人...さすらいのマスオさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろんな国の雰囲気がちゃんとわかる感じでよかったです。一点だけ…出入り口が一つしかない建物は出入りが他の方と被ると少し戸惑いました。ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼児も小学生も楽しめました!この日はミッケ展もあり、みんなで楽しみながら探しました。本よりも見つけやすく楽しかったです! グルメも美味しかったし衣装も可愛かったです!けちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んな国の建物、食べ物、衣装凄く楽しい時間でした!時間たつのが早すぎました!食べたい物が沢山ありすぎて今度は食メインで来たいです!naaami投稿日 0
-
3 / 5良い孫のフラダンスイベントで行ってきました。 園内とても広くて、色々な国の建物をゆっくり見ながら歩き、良い運動になりました。歩きたくない人はバスも走っています。 各国のお料理も食べられるし...maho投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな国の建築物や衣装をみることができて楽しめました。また利用したいと思います。きのこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クイズスタンプラリーを子どもが小学生は初級、中学生は上級をそれぞれ楽しんでました。ゆっぢー投稿日 0
-
4 / 5とても良いアイヌ企画展目的で行きました。 アイヌは勿論他の国も楽しめました!marin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界のグルメと世界のお酒が楽しめるのが大好きで年に何回も来てます! 期間限定のフェアなどもたくさんあっていつ来ても楽しめます!梅田投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示物も迫力があって保育園から中学生まで家族みんなで楽しめました!こま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ローストカンガルー丼が美味! 写真の3品オススメです! 世界のグルメ美味しかったです!まっつ投稿日 0
-
2 / 5段階中建物のほとんどが売店になっているため、各国の建物を見ているきがしないのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な国に旅行した気分。 民族衣装三世代で着る事ができ 大笑い楽しかったです。裕子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最近WBCがあったのでいろいろな国のことを知れて楽しかった。そら投稿日 0
-
4 / 5とても良い謎解き体験をしましたがやりがいがあってよかったです。また謎解きをしながら園内を回れてよかったあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりにきましたがとても楽しむことが出来ました。また来たいと思います。Jim投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ここにしかない釣りスピができて大満足でした。家族4人が乗れる自転車も楽しかったです。みみ投稿日 0




