店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,716)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スイスフェアをやっていました。ラクレットチーズがチーズたっぷりで美味しかったです。
初段投稿日 0
-
4 / 5とても良い愛犬を連れていって、あまり制約もなく、飼い主もちゃんとルールを守ればとても楽しめると感じた横パパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エルパティオの、チョコラーダは疲れた身体にホット、ホッと^_^!マキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ご飯も美味しくて、各国の衣装も良かった。 JAF割りでワンコインで入場できましたので、その分を他に当てることができました。はんなり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いい天気で美味しいものいっぱい。民族資料が素晴らしい。大阪民博よりいいkson投稿日 0
-
3 / 5良い各国の建物が点在していて、コンパクトに回れたので、ちょっとした観光にちょうど良かったです。 民族衣裳を着て、その国の建物で写真を撮るのが楽しかったです。Moo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日で回りきれないくらいの展示物でした! 世界の建物がたくさんあり楽しめます。現地の方が来日して復元した建物があり、想像以上に本格的でした。R投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのリトルワールドでしたが、いっぱい歩いて食べ歩きして、園内バスも最高でした。またいきたいです!のんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2度目の訪問でしたが、小春日和であった事もあり、各国から移築した建物の維持管理、清掃も行き届いており、気持ちよくまわる事が出来ました。 また、カレーフェアが開催されており、各国この特色...ハイビ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は犬と一緒に平日に来ました。かなり空いていて犬と来るなら平日がオススメです。ゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い冬でしたがとても暖かい日でした かなり歩きますが 割引チケットを買うと お安くバス1日乗り放題できますので 足に自信のない方や小さいお子さんは 利用されるとよいと思いますユキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夫と息子と私で訪れました。世界各国の建物などが見学できてとても良かったです。おみやげも、めずらしいもので良かったです。ただ、飲食物は量が少なくて値段が高い物が多いと感じました。パンジーポット投稿日 0
-
3 / 5良い正直あまり期待していなかったけど、案外家族で楽しめました! ドイツのノンアルビールがおいしかった^ ^つん投稿日 0
-
3 / 5良い3世代で遊びにいきました いろんな国の料理を食べ歩きでき 楽しかったですみっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな文化に触れることができて、小学生の子ども達もしっかり楽しめました。なおきんぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よい天気に恵まれて、一年生の娘と嫁と楽しい一日になっています。また衣装セットのチケットでお得になりました。あいす投稿日 0
-
4 / 5とても良い行ったことのない国の生活を感じられました。ショップにはステキな物がたくさんあって楽しかったです。また、行きたいと思いましたこと投稿日 0
-
3 / 5良い様々な国の建物など見れて面白かったです。グルメも楽しめましたが待ち時間が多かったのは残念でした。すもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イタリア音楽を聴きながら、ドイツのウインナーを、ミラノのカツレツ、バインミー 暖かい一日を満喫しましたちえちゃん投稿日 0




