店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,716)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い初めてのリトルワールドでした。 美味しいものを多くたくさん食べました。 民族衣装がどれも可愛くて体験ができて子供達がとても喜んでいました。
ほく投稿日 0
-
4 / 5とても良い民族衣装も体験できて楽しかった。でも飲食店がすごい人で、厳しかった。ゆきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちはスタンプラリーを楽しみ、世界の食事が食べられてお腹も満足出来て楽しく過ごすことが出来ましたジッピー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもがどれくらい混んでいるかわかりませんが、結構混雑していたのでご飯を食べるのに苦労しました。並んだ分だけ美味しいし、施設も本格的でした!かつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い沢山美味しいもの食べれて、衣装も着れて、楽しいところでした。メグミン投稿日 0
-
3 / 5良い入場がスムーズに入れた。トイレの場所も多いのが良かった。季節的な影響か、開演時間がもう少し長いと助かります。Hossy投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な国で食べて、飲んで、歩いて回って、とても楽しかったです。ひー投稿日 0
-
4 / 5とても良い入園したのが14:00頃だったので、ゆっくり周われずでした。次回は、早い時間に訪問したいと思います。ふみさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い30年ぶりくらいで行ってきました。 いろんな建物や食べ物、お土産を買って楽しかったです。 1日中遊びました。くのいち投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気が良くて散歩日和でした。どの施設も個性があって楽しめました。ぎん投稿日 0
-
4 / 5とても良い台湾ラーメン食べたかった…工事でお店閉まってました…リニューアル楽しみですあゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ウィンターチケットの配布期間だったため、衣装4回が1300円で着られたので、衣装チケットを爆買いしてしまいました。結果、子供たちはとても喜んだので良かったかな、と思ってます。またこのよ...あんなまりー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!愛犬も一緒に楽しめたのが良かったです ドッグランもあったり外でご飯食べれたり愛犬OKのスペースも多くあるのでありがたいです また行きたいですよう投稿日 0
-
4 / 5とても良いチラシで世界カレー博を見たので、久々に行ってみました。前回は子供たちがまだ小さく、20年くらい前でしょうか。なので覚えているところも少なく、新鮮な感じで世界の伝統的な建物を見ながら、各...ノッチャー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!その土地の物が買えたりごはんが食べられるのが本当に素晴らしい施設だと思います。おなかぺっこぺこで行った方がいいです。さめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い広い園内で子供たち(小学3年と1年の男の子)はのびのびと見学していました。 残念なのは 1日で世界旅行と言いながら英語表記が少ないしパンフレットも日本語しかないのが ものすごーくがっか...みーや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リトルワールドは何度も行ってますが、今回初めて本館展示場に行きました。展示が素晴らしく、ビックリするほどの展示数でした。 娘が同行していましたが、大きくなってから行って良かったと言って...わーわーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワンちゃん連れのお客さんが多かったです 今度来園の際は愛犬連れて行きますこんちゃんマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!音楽もよく改めて世界を知ることが出きました。 子どもも満足でJAFの半額クーポンも財布に優しすぎました。またリピートします!こうせい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!十数年ぶりに遊びに行きましたが、展示は綺麗でしたし、各所に各国のお土産やグルメが充実していて大変楽しめました。一日出回りきれなかったのでまた遊びに行きたいです。aki投稿日 0




