店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,716)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!広くてゆっくり過ごせて良かった 子供のミルクもあげれるのはいいが、親が出ない場所があり残念に思った ただ今回はお湯持参していたの問題ないです
TAK投稿日 0
-
4 / 5とても良い万博行けなかった方はここで同じような体験ができますよー 並ばなくていいし 世界のお料理を日本の衛生基準で食べれるし お土産もかわいいし安い おすすめですまいこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!犬も入れて楽しかった。 子供達もいろいろ食べ歩き出来て良い体験が出来たいおりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりにリトルワールドを満喫できて楽しかったです。また来たいな。さるまま投稿日 0
-
3 / 5良い入り口入って左側の展示室が大きく、内容充実で圧巻でした。 ここだけで入場料を取っても良いんじゃないかというぐらい、素晴らしい内容でした。 年中と2年生の子どもと行きましたが、2人とも楽...pinguim投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大満足!珍しい食べ物もたくさんで良い経験になりました。 またすぐにでも来たいです。238投稿日 0
-
4 / 5とても良い久々に行きましたが食べ歩きを中心にゆっくりと巡って楽しむことができました。あゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1人でのんびり回りたいと思い、10年以上ぶりに来ました。建物を見るだけでも楽しく、フランスのカレーポタージュを食べました。美味しかったです。また、来たいと思います。ry5225投稿日 0
-
3 / 5良い小学生の時に行ったことあったが、どうなったか気になって行ってみた。当時もあまり印象に残らなかったが、今回も印象変わらず。自分にはあってないようだビュービュー投稿日 0
-
4 / 5とても良い北海道から来ました。 いろんな国のお土産も買えて満足です! 働いてる方も親切でした!さっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろな衣装があって楽しめました。グルメも楽しめます。おススメです。はな投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても寒かったので、手袋があったら良かったと後悔しましたが、愛犬と共に楽しみました。 子供はマシュマロ焼きではしゃいでました。ゆめまな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も来たことがありますが、今回は雪が降っていたのもあり普段とは違った景色が見られて良かった。 スウェーデントーチでマシュマロを焼くイベントがあり、とても楽しかったです。 食べ歩きも美...palemoon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リトルワールドが好きで年に1〜2回来ています。外の建造物も良いですが本館の展示物がたくさんあり映像も色々見ることが出来てとても興味深いです。お得なクーポンが使えてよかったです!さっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです。4時間ほど遊びましたが、まだまだ楽しめそうでした。 食べ物もお土産や雑貨も珍しくて可愛いものがたくさんで楽しかったです。 衣装も着たかったのですが、時間の関係で断念...きょったん投稿日 0
-
3 / 5良い思ったより量が多く家族3人で分け合って食べました。 当日は雪が積もっていてとても寒い日でしたから、熱々で提供されたスープも すぐに冷めてしまったのが残念です。ユキエ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!散歩がてら愛犬と周れて良かったです。 当日は雪が舞って寒かったですが美味しい食物を食べとても楽しかったです。とし投稿日 0
-
4 / 5とても良い世界の建物を生で見学でき、まるで現地に行ったかのような体験ができましたヨッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!通常のチケットとさほど金額が変わらなかったのでこちらにしました。謎解きイベントに参加していたので、次の場所に向かうときに楽できてラッキー✌️きら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人混みもなくスムーズに見学できました‼︎ 大人になって来てみると視点が変わって楽しい!!ゆー投稿日 0




