店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,716)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い楽しかったですが、一度行けば十分かな、という感じです。園内を徒歩で一周しましたが、かなり距離があり、運動になりました。
とろおどん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供から大人まで、ペットも一緒に一日楽しめる、とても良いレジャースポットです。COZY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設も食事も本格的。世界のことをしっかりと学べます。子供と一緒に勉強できました。m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リトルワールド、ずっと気になっていたのですがなかなか訪れる機会がなく今回大好きなダンジョン飯とのコラボということで、ようやく伺うことができました! こどもと一緒に魔物食スタンプラリーを...ぽっさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろんなイベントがあり、アニメ作品とのコラボも楽しくて、また参加したいと思いました。料理も食べたことがないものもたくさんあって、手軽に海外旅行した気分で食べ過ぎてしまいました。さちピヨ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほぼ万博です! 楽しかったです。 季節が変わったらまた行きたいです。ばーら投稿日 0
-
3 / 5良い初めて来ましたが、建築物がとても魅力的で、展示の表現が素晴らしかったです。 良いという評価は、食べ物に関して、もっと売店を増やして、待ち時間を減らす仕組みがあるといいなと思いました。色...たんぽぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回、友人と伺った際に回りきれなかった展示を見たくて再度お邪魔しました。前回はなかったクリスマスの展示等も観られたので、嬉しかったです。sin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット購入で長い列で並んでる所を並ばずに入れてよかったです。 当日買えたのもよかったあもはあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アフリカンプラザの料理を食べ、この値段でこの料理はお買い得、施設も作り込んであり見応えあり。周回バスの運転手さんの人の良さにも触れ、満足。 ネット情報も良いですが、百聞は一見にしかずで...tn投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!年間パスポートを取得しています。いつ来ても駐車場も無料なのでラッキーです。話題豊富な虫入りのアイスを食べました。ずくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!元々大好きなリトルワールド、ダンジョン飯とのコラボイベントは嬉しい!食べ物が変わる、前期、後期ともに行きました。 ダンジョン飯コラボも食べられて、普段の展示もいつも見切れないので何ヶ所...とも投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で遊びに行きました。 謎解きに挑戦しながら、各国の食事も楽しめて良かったです。 食事のテーマも期間限定で色々と変わるようなので、また遊びに行きたいと思います。tantan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1年半ぶり、3回目の来場でしたが、その時期ごとのイベントもあり、たっぷり楽しめました。午後からの入場でしたが、回りきれないほどの見どころがありました。しゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いリトルワールド、あまり期待していませんでしたが(笑)、世界の文化、衣装、料理が体験できて、子どもも楽しがっていました。すーふぁん投稿日 0
-
4 / 5とても良いイベントでクイズラリーをやっていたので料金を払って参加したのですが、これがレベルもボリュームも予想以上で最初の内は他の展示を見たり食事をしてたら時間が足りなくなってきて、最後は走るよう...TO投稿日 0
-
3 / 5良い何十年ぶりかに行きましたが思いの外楽しかったです。 ただ、所々建物や階段などの傷みが気になりました。みぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コラボ企画で遊ばせて頂きました。なかなか楽しかったです。また来たいです。コレッサ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気もよく、ゆっくりと散策しながら美味しいものをいっぱい頂きました。 とても楽しかったです。oTTo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ダンジョン飯コラボがとても良かったです。お天気も良く暖かくて、楽しめました。ねねこキャップ投稿日 0




