店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,716)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!家族でプチ世界旅行ができます。世界の文化・建物・料理・衣装を丸一日楽しめました(^^)
みかんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ダンジョン飯コラボイベント 最高でした 一日中楽しめましたたまっく投稿日 0
-
4 / 5とても良い一周2.5キロメートルで広いですが、たくさんいろんな国の家があって、時間があっという間でした。ご飯は、子供が食べれるお店が少なくパスタにしましたが、子連れが多く待ち時間もありました。みさまゆかいっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内は広く世界の建物やお土産を見ながら食べ歩きが出来てとっても楽しいです!しえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ダンジョン飯コラボで来訪しました。 食事のレベルはたかく、一日では足りませんでした。いとぅ投稿日 0
-
3 / 5良いダンジョン飯コラボのご飯は美味しかったが、カレー企画も含め、全体的に少し量に対して金額が高めの設定。家族4人で満足するまで食べると中々の金額に。 後は、もう少しコラボ企画の商品があって...コウメイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分は修学旅行で行ったきり、初めて子連れ(4歳・0歳)で行きました。 本館展示は、民族衣装や建築物、文化などが好きな人なら1日過ごせるボリュームがあります。子連れだとそれができず、残...ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良いワニのお肉を食べるのは初めてで、ワクワクしていきました。 ゼラチン感の強い鶏肉?みたいな味で美味しかったです♪ただ、トリよりもずっと固いので固いお肉が苦手だったらやめておいたほうがいい...みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の頃に行った時はあまり楽しめませんでしたが、大人になってから行くと興味を持って展示を見ることができたので楽しかったです^_^ 色々な国の料理も美味しかったです!みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!13時頃から閉園まで回ったけど、時間も胃袋も全然足りない!アフリカの串三本セット(この日はダチョウ、ワニ、カンガルー)がだいぶ好み分かれる癖強な味してて面白かった。本館展示も色々な面や...毛玉投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても大好きな場所でこれまでに何度も行っていますが、11月の3連休は今までにみたことのないくらい混雑していました。あゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内は広いですが、バス乗車券を買ったので快適に回れました!!普段食べられないものがたくさん食べられて楽しかったです。犬いちご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!民族衣装を着る体験がお得に着ることができました。散歩しながら、気軽に各地のご飯が食べられて、プチ世界旅行を家族で楽しみました。また来たいです。みずママツインズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!酒を飲みながらの食べ歩きができそうだと思い訪れました。バスが充実していて運転の心配が無かったこともうってつけでした。朝一番からの訪問でしたが、閉園時間まで楽しめるほど展示,飲食ともに充...あべのひらが奈投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!謎解き目当てで久しぶりに行きました。クリスマス時期だったのでヨーロッパの辺りとかの飾り付けが可愛かった。いろいろ改修されていて、見て回るのも楽しかったです。謎解きも丁度いい難易度で、面...ゆずねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!各地のグルメ食べ歩きをしました。 お昼頃から夕方までの数時間で、ちゃんと各国(っぽい)グルメと雰囲気が楽しめてワクワクしてしまいました。 ただ、フード、お土産とも店舗の営業終了は早め...kaktat投稿日 0
-
3 / 5良い当日はマラソン大会のため1時間遅い入場でした。 そのため人も多くギリギリの時間で回りました。バスはタイミングが悪く一回しか乗れませんでした。 でもスタッフさんはフレンドリーで食べ物も美...いるか投稿日 0
-
4 / 5とても良い時期的に、少し寒かったが、いろんな景色を見ながら歩くのは、楽しかった。ヒロシ~投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ダンジョン飯コラボメニューの、目玉メニュー(!)レッドドラゴンの舌のグリルをいただいてきました〜。 伝わりづらいかもしれませんが、このサイズ感!ずっしり重量級のタンはめちゃくちゃ柔らか...たっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ダンジョン飯のコラボメニューとして、レッドドラゴンの脚の素揚げをいただいてきました。予想よりもしっかり大きくて、爪ごと焼かれて出てきた見た目にテンション上がりました!お味はぜひ味わって...たっくん投稿日 0




