店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,717)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い10:00の予約で向かったが 結構並んでいた。ても先にweb予約していたので安心でした。訪問客が多いのにびっくり、私は2年ぶりくらいかなあ。若いカップルも家族連れ、年配の夫婦?も幅広い...
ガネーシャ投稿日 0
-
3 / 5良い穏やかなお天気となり、孫も1日中歩いてくれました。リトルワールドは各国の食べ物を食べ歩き出来るところが良いですね。それこそ万博のような感覚でしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノジイジ投稿日 0
-
4 / 5とても良いバーバパパ、ダンジョン飯とのコラボが良かったです。たくさん歩いて色々食べて、楽しく過ごせました。前日に雨が降ったので、スタンプ台が濡れていたのが残念でした。lafrance88投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内にある本館展示も屋外にある野外展示も素晴らしく見応えがありました。 世界各国の文化や伝統が学べ、グルメも味わい衣装 も着れるのは素晴らしいです! 約5時間たっぷり遊びました! お料...みれい投稿日 0
-
4 / 5とても良い食べ歩きには、絶好の季節です。パンシリーズ楽しかったのですが、後少し、優しいお値段の物があればありがたかったです。とっきぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いパン博覧会で、色々な国のコラボパンを食べました。バリ島のロティ・ロールとルンピアが美味しかった。 秋は食べ歩きしながらの散策がオススメ!ナッツ投稿日 0
-
4 / 5とても良い各国の建物が見れて色々と写真も撮れたので、とても楽しかったです。river投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な国の世界観を再現していて、見て楽しい。ご飯も色んな国のご飯が食べれて美味しかった、 中には入らないけど、犬も同伴できるのも凄く良い!まる投稿日 0
-
4 / 5とても良いぐるっと一周して6,000歩程でした 景色も素晴らしくウォーキングにも最適 いろいろな国を訪れながら 珍しい料理を食べ、同行者は各国のビールを楽しんでいました。フードコートで食べたカナ...シャンちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い歩いて回って2時間弱、すこし疲れましたがとても楽しめました。しゅんいち投稿日 0
-
3 / 5良い62歳にして初めて訪れました よいてんきにめぐまれたこたもあり、歩いて一つずつ施設を巡るのは楽しい体験でした 経営上の都合でしょうが、平日も休日のように多くのイベントを行なっていただけ...のぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ダンジョン飯コラボの謎解き楽しかったです! パンたくさん食べておなかいっぱい! 雨でも充分楽しめました! また近いうちに行きまーす!!!!アーサー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々な国の民族衣装を着用することができ、妻も子供もとても楽しんでいました!いわーた投稿日 0
-
4 / 5とても良いあいにくの雨模様だったが、クイズラリーやゲーム?とのコラボ企画などで楽しめた。 その国の衣装が着られる体験はここならではで、子どもから大人まで人気の体験である。 貸衣装は大体500〜1...あややん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!謎解きにチャレンジしてきました。 なんとか一日でクリアできて 楽しかったです。ららもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさん歩けるので、運動不足解消にもなります。 ヨーロッパの衣装が可愛いです。saki投稿日 0
-
2 / 5段階中食べ物が高過ぎる 敷地内全体にもっと賑やかに音楽がかかっているとワクワクしそう 展示室が1番クオリティ高かったのでもっとアピールすると良いと思う。エジプトもやって欲しい投稿者投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でお店がやっていないとこもたくさんありましたが散歩するのにもピッタリで世界や沖縄のグルメが楽しめました。るり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ダンジョン飯目当てで行きました。あいにくの空模様だったのですが、その分、人が少なかったお陰であまり並ばずに回れました。屋台系のお店が閉まっていたのは残念ですが楽しかったです。来月からは...コールセンター投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨だったけれど、謎解き頑張りました。 難しかった。 開園から閉園までみっちり楽しめました。、雛美礼投稿日 0




