店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,717)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子どものイベントで年に数回訪れています。季節ごとの催しや、いろいろな国の食べ物を楽しんでいます。
ゆまちママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バーバパパのイベントに参加しました。楽しかったです。またキャラクターを呼んでのパフォーマンスショーを、楽しみにしております。どらみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度か行っているが、今回は食を楽しむ目的で、回り方を工夫し、食べたいと考えていた色々な国の食べ物が食べられて満足できたM投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりのリトルワールドでしたが昔といい意味で変わらずほっとしました。 ただやはり雨の日に行くと行動が制限されるので次行くときは確実に晴れの日に行きたいなと思いました。おから投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ダンジョン飯のコラボ目当てで行ったら、まだパン国博覧会もやっていてラッキーでした。コラボメニューだけでなく謎解きも楽しめました。後期も行くので楽しみです。でも1番嬉しかったのはヒグマが...あん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が好きなので子供とともにくるのは3回目です 今回はダンジョン飯コラボがあったので来ました!一緒にやってるパン祭りとともに色んなグルメ食べましたし美味しかったです。かえるん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は、パスポートスタンプが沢山ありやりがいがありました。とても良かったです。ゆーい投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨で空いていて、レストランも園内バスも貸し切り状態でした。雨でも十分楽しめます。ゆっくり見学したため全体の3分の1くらいしか回れませんでしたので、ぜひまた行きたいです。キリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な世界の国の文化に触れられて、とても楽しかったです。また来たいと思います!さこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い何年ぶりかにリトルワールドに来ました 建物が随分老朽化してきたなと思いますドラえもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コラボイベント参加に行って来ました! イベントをめぐりながらコラボご飯、各国のグルメとオープンから閉館までがっつり楽しませて貰いました! わんちゃん連れた方もたくさんいて癒されました。...しろくま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!好きなアニメのダンジョン飯とコラボしてたので訪問しました。 謎解きやスタンプラリー等はせず、ただただコラボメニューを食べて回りましたが、それだけでも1日潰せちゃいます。ももち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!謎解きしながらリトルワールド内を歩け、いい運動、いい脳トレになりました^_^dokidokin投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日で空いていて色々な食べ物、展示をゆっくり楽しめました。 平日が休みの施設もあって残念だしたが、また行きたいです。N.A.O-Z投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で行きました。何度来ても新しい発見がありとても面白いです。謎解きが難しかったです。はな投稿日 0
-
4 / 5とても良い全体的にヤレてきている感はあるものの、なんだかんだ美味しい物が多くて楽しめましたまるみや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!東京に住んでおりますが、年パスを購入して何度も遊びに行かせて頂いております。いつ行っても新しい発見があり、飽きるということがありません。世界のグルメはどれも美味しく、味に妥協していない...リトルラブ投稿日 0
-
4 / 5とても良い行ったことがない国の雰囲気を味わえる素敵な場所です。 園内は広いですが歩くのが大変な時はバスがあるので夏場はそれを利用しても良いなと思いました。 おみくじは日本では体験したことがないや...M.Y投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタンプラリーや謎解きがあり、家族みんなで楽し見ながら巡ることができた。とあまま投稿日 0
-
4 / 5とても良いダンジョン飯のコラボで訪問しましたが、コラボメニューの再現性がよかったです。又、謎解きイベントも楽しめました。めぐ投稿日 0




