店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(209)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!飲み物も飲み放題で、動物も可愛くて楽しかったです!子供連れの家族が多かったですが、大人のカップルでも子供に混じって楽しめます!
はむはむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小鳥好きの我が家は、カキカキさせてくれるオカメインコ達とふれあえただけでも大満足でした。 小動物達との触れ合いはいやされます。90分あっというまでした。ゆたもあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用させて頂きました^^ 小さなネズミ、ヒヨコ、ウサギ、小鳥、トカゲと直接触れ合う事ができ、ハリネズミやヘビなどスタッフの方の声かけで触ったり、膝に乗せたりと子供達は大興奮でした...チロル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんも親切な方で、動物たちとたくさん触れ合えてとても癒されました。しろさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフのお姉さんも忙しい時間帯でも嫌な顔せず対応してくださり、終始気持ち良いい時間を過ごせました!アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人懐っこい動物たちと、とても楽しく過ごせました。スタッフの方も、親切な方でした。空いている時にのんびり過ごすのがおすすめです。はるか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。かり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの動物と触れ合えるとこができました。 お姉さんの動物に対する愛情が伝わってきて、心がほっこりとしました。あやこ投稿日 0




