店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(209)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが、とても満足しました。 ふれあいや餌やり体験も、スタッフの方が積極的に声かけしてくださったり、店内も清潔で安心して過ごせました。 時間が経つのがあっという間で、子ども...
やん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんが丁寧に対応してくださり、子供も楽しく過ごすことができました。またお邪魔したいと思います。Jintama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沢山の動物と触れ合え2歳の息子も楽しんでいました。時間を気にすることなくいれるので、とても良かったです。ねこ投稿日 0
-
1 / 5段階中ひよこや他の鳥、うさぎやモルモット以外は自由には触れません。 レジのスタッフさん以外はもう一人しかスタッフさんがおらず、スタッフルームにこもりっぱなしでなかなか出てきませんでした。 ...s投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!初めて触れ合える動物ばかりに子供は大喜びしてくれました! また遊びに行きたいです♪hinata☆投稿日 0
-
4 / 5とても良い鳥類と戯れるのがとても楽しかったですぱるむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日中遊べて楽しかったですタム投稿日 0
-
4 / 5とても良い随時ふれあいタイム的なものもあるので色んな動物と触れ合えます。にゃも投稿日 0
-
2 / 5段階中何回も来店してます。スタッフさんスタッフルームに入りっぱなしで中々出てこないので,ふれあいの時の声かけが全く出来ず。 ヒヨコと鳥以外あまり触れ合えず。それでこの値段は高いと今回は思いま...りーぽん投稿日 2
-
3 / 5良い楽しく過ごせます!思ったより広さはありませんでした。Yuri投稿日 0




