店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,140)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い24時前に入館し翌朝9時の利用でしたが、温泉もあるし、マッサージも受けれるし、足湯とビューも良くて楽しかったです! ただ、リラックスルームで寝ようと思ったらいびきがすごく……いびきの合...
ゆーみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いていてよかったです!また絶対に行きます! リラックスルームも過ごしやすいアモーレ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のんびり、ゆったりと温泉に入り 足流の90分で、もみほぐし 肩のこり、身体全体をもみほぐし とても癒やされた1日になりました 又利用したく思います〜チョコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもいつも自分へのご褒美に使わせてもらってます。ウェルネスの割引がもっとあったらもっといくのにと思いますみいしゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴はとても清潔で目玉の屋上足湯も気持ち良く過ごせました。やすべー投稿日 0
-
4 / 5とても良い記憶が少し曖昧ですが、2年前位?に来たより、色々と綺麗にリニューアルされていた気がします。 平日なので、お風呂、サウナはゆったりのんびり楽しめました。 食事も2種類の御膳から選択出来...ヒデ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内はバーコードで飲み食いできるし、あと景色が素晴らしい!!!ぬの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく快適で素敵な休日を過ごせました!みなとみらい以外にも万葉倶楽部あるそうなので、色んなところに行ってみたいと思いました!最後に全てお会計なのが楽でした!まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設内どこに行ってもスタッフの方が細かく清掃していてとても気持ち良く快適に過ごせました。今回は用事があったので5時間程度の滞在でしたが、次回はここを目的地に来て思う存分ゆっくりたのしみ...みつわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場がスムーズになり、便利でした。少しお得に購入できるのも嬉しかったです。ぴー投稿日 0
-
4 / 5とても良い全体的に綺麗で景色も良く楽しめた。 縦に長い感じで、階段移動が少し面倒くさかったたけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い金額の割にアメニティやタオル使い放題など、サービスが行き届いていて大満足でした。 お風呂のお湯も綺麗で清潔感感じました。 また是非定期的に行きたい!Linda投稿日 0
-
2 / 5段階中ワンドリンク付きのコースをお願いしていたのに、受付で、ドリンク分の券を発行されず、食事をしてから気がついたので、係の人にコースのドリンク券が付いて無いことを聞いたところ、アソビューさん...メーチャン投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴は本当に気持ちよく汗かいてよかったです。 会員になると食事もお得なメニューがありました。 モーニングでは牡蠣とアスパラを焼いてもらったりとなかなか充実しています。 このプランを利...リナわんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こちらの万葉倶楽部はとにかくロケーションが最高です。リラックスルームから見える観覧車は迫力満点です。りょうた投稿日 0
-
4 / 5とても良い屋上展望台足湯からの眺めは素晴らしかったです。露天風呂の炭酸泉について、若いやんちゃなグループが数時間陣取っていて、全く入れなかったのはいただけません。かず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設が綺麗で、温泉広くてゆっくり過ごせます。夜景も綺麗でコスモロックが、目の前で迫力満点。さく投稿日 0
-
4 / 5とても良い土日とかに行くと結構混雑していますが、平日だと比較的に空いていて快適に過ごせるので、仕事の疲れを癒すのに毎回、利用させていただいてます。j投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごい綺麗でした 混んでなくて大変ゆっくりできました。 また伺いますくり投稿日 0
-
3 / 5良い土曜から深夜滞在で利用させて頂きました。 施設は概ねキレイにされていましたが、食事処はテーブルには先客の残したゴミが残っていたり、タッチパネルが汚れていたり、畳もシミだらけでキレイなの...いつぞの投稿日 0




