店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,141)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いお食事券3,000円付コースは 岩盤浴ご利用できなかったけれどそれなりに満足できました、お食事もお腹いっぱいです。
アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い1日ゆっくり過ごしました。岩盤浴はいろいろあってちょい分かりにくいけど 紙コップなどでお水が飲めるサービスは何処でもあるが お水を2種類と炭酸水がペットボトルで無料で貰える事に感動しま...うさ子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設が充実していて、とても良かったです。 特にリラクゼーションルームはゆっくりできました。 次回は岩盤浴もやだてみたいと思ってます。 楽しい1日になりました。カコリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューのプランで御食事付きでお料理は美味しくて良かったです!天刺にして良かった!!! 天ぷらとおそばと炊き込みご飯(あさりご飯)赤だし、香の物、茶碗蒸し、お造り美味しかった!!! ...くまさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂のアメニティが充実していました♪ さらに、ゲームコーナーがあったり、リラックスルームがあったりするので、オススメします! 前売り券だとお得なのでぜひぜひ!さとゆの投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!お風呂は広くて、何個もあり、長めも最高です。混んではいたが、とてもゆっくりできたs.o投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子連れに優しい施設でした。マグロの解体ショーがあり子どもが喜んでいました。早めに食事をし、混まずにラッキーでした。mi投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日は人が多すぎず少なすぎずなので過ごしやすかったです。休日だとサウナや外気浴で場所が限られてたりしたので… また、タイ古式を久しぶりに受けましたが、終わった後は本当にスッキリしました...ねこた投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったので空いていて快適でした。屋上 庭園は寒すぎて人がいませんでしたが、空気が澄んでいたので夜は夜景、朝は日の出がとてもキレイでした。また利用したいです。Lucky投稿日 0
-
4 / 5とても良いこの季節は露天風呂が気持ちいいです。 もちろん内風呂の温度も良いです。めり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく素敵な施設でつい朝まで延長しちゃいました!!ずっと居ても飽きなくて満喫出来ました。ren投稿日 0
-
4 / 5とても良い買い物を楽しんだ後、徒歩範囲に施設があり、温泉とマッサージで、疲れた体が癒されます。Pooh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気分転換に最高です!今後も定期的に利用したいです。ヘビーリピーターになってますみいしゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!立地がよくいつも混んでいるけど、館内が広くゆっくりできます。さく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂もサウナも広くてゆっくりできます。さく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂から見る景色がよかった。たけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ行っても大満足!ぺい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった。ビンボ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ご飯も美味しく、お風呂も気持ち良かったです。 岩盤浴をおすすめしたいです。 夕方からはとても混むので、ドライヤーなど不便でしたみぽりん投稿日 0
-
2 / 5段階中コスパがあまり良くない気がする… 入口の靴入れが分かりづらい。 館内着も分かりづらい。 お風呂の種類が少ない。 パーコードの読み取りが悪い。 極めつけは、リラックスルームの照明が明るす...シマ投稿日 0




