店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,141)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いパーキングは7時間無料でお得。 1台づつのスペースは狭いのが難点。 7階にフロントと大浴場があり、大パノラマで観覧車眺めながらの露天風呂は最高。 アメニティ等の情報はホームページからな...
じゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ととのいましたビンボ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夕方から行きましたが、ゆっくり楽しめました(別途、深夜料金が含まれましたが) また行かせていただけたらと思います。さー投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂や食事は良かったが、マッサージの内容がイマイチ。次はエステ的なやつにしてみようと思う。 ウェルネス5000円分では足りないので、割引き率を高くして7500円分とか1万円分のチケッ...M.S.投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても気持ちよかったです。H5投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい👍mori投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日に夫婦で満喫しました。 まぐろの解体ショーもやっていて、以前より食べてみたかったので、新鮮なまぐろ丼を食べ、夜景を見ながらの足湯もとても良かったです。 また、ぜひ利用したいと思い...tea投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!正月あけでも、人気があり混んでいる。お風呂は広いのでゆっくりできます。さく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色が最高。夜景も綺麗でタイミング良ければ足湯に入りながら花火が見れる。天気が良ければ富士山も見える😃さく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色も良く立地も最高。お風呂もサウナも広くてゆっくり寛げる。年末年始なのですごく混んでたさく投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろなサウナがありました。ももちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに行って楽しめました。アプリオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もう少し安ければ最高なんですけど!、あとはもうしぶんないですね!ヨー坊投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりの宿泊利用でとても楽しめました 気になったのは ・足湯はフェイスタオルではなくお尻に敷くマットがあるといいと思う(サウナマットで十分いいと思う) ・朝食バイキングのフルーツは一...ばるたん投稿日 0
-
3 / 5良い施設のクオリティは相変わらず素晴らしい。でもこのところ人員削減なのか、くつろぎどころの片付けが遅れていて、テーブルが空いていても席に付ける人がいたり、大浴場の更衣室の掃除が行き届いてい...わい投稿日 0




