店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,178)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い窓口で追加料金を支払い、探検コースに行きました。上着を用意して行きましたが、動くこともあり、寒いというより快適で、結局使用しませんでした。自然の不思議が感じられ、鍾乳洞に行くのは大好き...
ゆきんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!山の上にあるので見晴らしがよく、夏でも涼しいです。中の温度は12〜15度でさらに涼しいので上着が必須です。ライトアップされていて写真映えします。しろくま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく大きな鍾乳洞でした。 一度行く価値はあります!Turisuki投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても涼しくて、寒いの苦手な方は上着があると良いです。 探検コースはとても進むのが大変だったので気を付けてください。ありえす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の娘を連れて行って、とても楽しかったです!liwenchan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!探検ルートが特におすすめです。 水が冷たく、気持ち良かった颯投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あぶくま洞へ訪れたのは3回目でした。 自然にあふれて素敵な場所。 外気と違い、中はとても涼しいです。 夏場は、入った瞬間がとても気持ちいいです。 夏場は半袖だとしたら、上着を持参した方...Nori投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏はいいよp投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏の暑い日に行きました!とても涼しかったです! 平日行くととても空いていますよ!ひーか投稿日 0
-
4 / 5とても良い異世界体験。探検隊気分。め投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外は28度!!中に一歩入ると11度!! 子供達はビックリして面白がっていました。歩いてると気にならなくなりますが、前半は半袖短パンの子供が泣きそうになるくらい寒がり焦りました。寒がりさ...なつまままー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!7,5,3歳の孫を連れての鍾乳洞。恐竜が出てきそうだと大騒ぎ。 夏休み最初の探検に打ってつけでした。 涼しくて最高!あくび投稿日 0




