店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,178)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!広大な鍾乳洞、観ていて飽きませんでした。
はねひろ投稿日 0
-
1 / 5段階中8/13に訪問。すでに駐車場は満車状態で盛況ぶりを予感させます。このような地方の観光地が盛況になることは非常によいと思いますが、洞窟内に人を入れすぎです。全然前に進めないくらい入れてい...hisapon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度行っても楽しめます!!また、行きたいです。あみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子達が本物の洞窟だ!と、大興奮でした。 子供達が楽しめるかなぁと心配でしたが、行って良かったです。 寒さ対策で上着を持って行きましたが、歩いているうちにあつくなりました。半袖の人も多...さっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆休みで、前もって買えましたので、並ばずすんなり観覧できました。 中は涼しく別世界でした。コバ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!涼しかった〜そして神秘的みゆき投稿日 0
-
3 / 5良いお盆期間中だった為、大変混雑していました。 洞窟内はとても涼しく、半袖では寒い位でした。ラン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏にぴったり13度の世界でした!薄手の長袖をおすすめします!Api投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!涼しく夏の観光にはもってこいの場所です。としろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40分くらいかけて鍾乳洞を歩きます。 中で分岐点があり、そちらで探検コースを選択すると現金での支払いが必要になります(大人1人300円) 夏でも15度と肌寒いので長袖の上着があると良い...ひ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆は混みますが、午前中の早めなら混み具合も許容範囲。 洞窟内は涼しくて、暑い時は最高です。 子供も楽しめる場所です。サトシュウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!探検コースはオススメ!探検感満載の道のりで楽しかったです。さらん投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝早く行ったので空いていてよかったのですが、混んでると子連れは大変かもしれないですね。ダーウィン投稿日 0




