店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,178)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!夏に行きました。 中はとても涼しく、長袖やアームカバーなど持参するといいと思います。 冒険コースに行きましたが、中は大人はしゃがんだり壁にぶつかったり頭をぶつけたり、ホントに冒険してい...
ぴろんぬ投稿日 0
-
3 / 5良い涼しくてよかった!あいな投稿日 0
-
4 / 5とても良い外気温37度の時、中気温15度でした。 ひんやりして涼しかったです。 足元が濡れていて階段も多いので脱げづらい靴で行ったほうがいいです。 ちなみに私はクロックスで大丈夫でした。かわず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猛暑の中のあぶくま洞はとっても涼しくて最高でした。サンタクロース投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳の娘を連れてのお出かけでした! ほとんどを1人で歩き通すことができ、成長を実感するひと時となりました! 中は非常に涼しく、連日の猛暑で疲弊していた体にはとても心地良かったです! 今...じゅんじゅんJR投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏なのにクーラーの中に居るより涼しかった!ゆっくりみたいなら、上着が必要^_^ 探検コースは1人プラス300円で、行けるけど、狭いので背の高い男の人は通るのが大変! 子供は探検気分で楽...マッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても涼しく美しく素晴らしい体験ができなました。371投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!訪れたのは8月で、洞窟の中は13℃と大変涼しかったです! 家族で行っても、カップルで行っても、おすすめな場所です。ゆきちょふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長年福島在住者ですが、初あぶくま洞でした。 福島の厳しい夏から逃れ、涼を求めて。早く着いたので、ゆっくり見れたし、探検コースは行かなかったけど、充分探検できました!じん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!探検コースは、狭い場所が沢山あったけど綺麗で楽しかったです。みかん大好き投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝一番で入ったので空いてました。子供は初めてだったのでとても楽しかったようです。 この猛暑にはとても涼しく快適でした。温度は 15℃と表示されてました。最初は寒さにびっくりしましたが、...こっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い真夏の猛暑日だったので、涼しくて快適でした。平日の午後だったからか人も多くなく、楽しめました。みー投稿日 0
-
3 / 5良いこの暑い毎日から抜け出せる時間でしたニコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏はひんやりしてるし、結構複雑な行き方で、面白かった。でめん投稿日 0




