店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,178)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い生きてる地球を感じられました。 太古から一滴ずつの力で鍾乳石がさまざま形に形成されてきたと思うと、自然の偉大さに驚きました。 外はうだるような暑さ、洞内は別世界(15℃)。 冬にも行っ...
えみぼん投稿日 0
-
4 / 5とても良い涼しくて最高でした!探検コースは小学生の娘も無理なく進めて楽しかったです。しぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!探検コースが絶対にオススメ!!\(^o^)たかポン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏場はジャンパーなど羽織り必須です。 また行きたいです!ひゆたけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い期待通り真夏に冷んやりぴったりです。気まぐれパパさん投稿日 0
-
3 / 5良い8月29日外気温36度の日に行きました。洞内は、15度ぐらい、そしてとつも神秘的で、良かった こんど孫たちを連れてまた訪れたいです。やまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幻想的で素晴らしかったです。はすらぁ投稿日 0
-
4 / 5とても良い一般コースだけなら、スカートでも大丈夫でした!こどもと、神秘的な体験ができました。ふゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても面白かったですqきり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての体験。入ったとたんに別世界になるくらいの気温。しゃがんだり、中腰になったりとなかなか大変でしたが、子どもは大喜びでした!探検隊になった気分だそう。夏休み投稿日 0
-
4 / 5とても良い探検コースが他の鍾乳洞より本格的な探検っぽくて楽しめました。ゆみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生の子供と行ったのですが、自然の神秘を感じることができる体験が出来てとても良かったです。 探検コースに挑戦しましたが、狭い所を入って行ったり、ハシゴのような階段を登ったり、冒険気分...まー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑い日だったのですが、洞窟の中はとっても涼しくて気持ちよかったです。ライトアップされてとってもキレイでした!ジョニィ投稿日 0




