店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,178)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!体験コースで自然を全身で感じることが出来た。 感動するし、楽しいし、また行きたい場所になった。
なっこい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい体験を致しましたあまちゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても神秘的で綺麗でした 夕方だったからか、洞窟内のコウモリが活発に動いていたため少し怖かったですが、景色はとても満足しました。はっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもキレイでした!朝はやくにいくと人もいなくて貸切状態でした。ちる投稿日 0
-
3 / 5良い雰囲気があってドキドキします。 子供は怖いかも。さまのすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!探検コースを追加で購入し、探検しながら楽しめました。多少、ハシゴや狭い道もありましたが、子供は大喜びで、楽しんでいました。とっても綺麗で良かったです。えり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!十何年ぶりかに訪れました。 以前とコースが変わっていました。素晴らしかったです。おが投稿日 0
-
4 / 5とても良い幻想的でキレイでした。狭くて足元が濡れてるところもあるので動きやすい格好が良いです。寒いかと思いましたがそこまで寒くなかったです。ree投稿日 0
-
4 / 5とても良い探検コースに行きました。狭い所があって面白かつた。きくちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に迫力があり、見応えのある洞窟でした。ライトアップが神秘的で写真映えします。探検コースは思いのほか狭く、急な階段、低い天井などハードな道のりでしたがプラス料金を払う価値がありま...ぷにゃぽぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雄大な自然に感動しました。 雨水であのようになるのか、と子どももとても興味深く冒険しました。まりりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝早くに行ったため、人が少なくてゆっくり見れてよかったふっく投稿日 0
-
3 / 5良い中で探検コースと一般コースに分かれていて、ロングスカートにショートブーツで行っていたため探検コースは無理ですよね?と係のおじさんに聞いたら、別に大丈夫だけど…と言われたので追加料金を支...あっぺちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い紅葉がとてもキレイで、洞窟内はもちろん外も楽しめました。RIKO投稿日 0




