店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,178)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い雨の日で人が少なく、回りやすかったです。
ちーず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!私は探検コースを選択したのですが、想像していたよりもしっかりとしゃがまないと通れない道があったり、コウモリがいたりと、景色と雰囲気が最高でした!本当に行ってよかったです!ルーナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真で見て期待はしてましたが、実際来て見て圧巻でした。探検コースは楽しくて興奮しました。 他の口コミにもありましたが、かなり狭い所もあるので、ふくよかな人は大変かもしれないですね。ねる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供に行ってみたいとせがまれて、途中から小学生以上1人200円を追加支払いして、探検コースを。 中に入った瞬間涼しくてよかったです笑気温は年中15℃程度で夏涼しく冬暖かいようです。 奥...Lesson投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても幻想的でした。閉まる少し前だったので、他に訪れている方が見当たらずで、迷わないか心配でしたが、楽しむことができました!るん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに来ましたがとても楽しかったです!洞窟内は神秘的でした。子もとても喜んでいました。みんみん投稿日 0
-
3 / 5良い1000円という値段に似合うかどうかはわかりませんが、自然の創造物とそれを維持するためには仕方ない金額かもしれません。せつさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!探検コースも面白かった!みーくまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大雨の中行きました。滴る水が多めに感じられたものの、適度な混み具合で、ゆっくり楽しめました!!らぶぴこ☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良い思い出ができました。 また利用したいです。ガーベラ投稿日 0




