店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,178)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い一般コースでしたが、階段が急勾配でのぼりおりが多くて(子どもはささっと行きましたが)、ちょっと大変でした。ひんやりと涼しい洞窟内には自然の神秘がたくさんでした。
あさみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!35度を超える猛暑だったので4歳になりたての息子と、パパママでお出かけしました。 息子は怖がりですが、探検コースに入ったらスイッチが入り、探検隊出動!!と張り切って探検していました。 ...まりりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15年振りくらいに行きました。アソビューの割引分で初めて+200円で冒険コースを購入し体験しましたが、とても楽しめました。よしりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8月に行きました 涼しくて気持ち良かったですけい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電子チケットでスムーズに入れて良かった。星の家投稿日 0




