店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(110)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い龍泉の湯の食堂 稲の穂 アソビューの平日限定、大人入浴+お食事セットプラン 鮭のかまど飯 2400円(税込) 420円値上がりしていた (または きのこのかまどめ飯、アサリのかまど飯、...
inarikawa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電気風呂がとても良い。 腰痛に効く。 また、来ます。 平日初めて利用しましたが、ゆっくりできましたジャスミン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉内はもちろん、館内が全体的に綺麗に保たれており、快適に過ごせました。ポッキー?投稿日 0
-
1 / 5段階中夏場は外風呂にぬる湯が有りますが、それ以外の時期に関しては、外風呂の炭酸泉以外お風呂が全体的に熱いので、ゆっくり入れないです。 熱いお風呂がお好みの方には、お勧めです。 外風呂の炭酸泉...やま投稿日 1
-
1 / 5段階中夏場は外風呂にぬる湯が有りますが、それ以外の時期に関しては、外風呂の炭酸泉以外お風呂が全体的に熱いので、ゆっくり入れないです。 熱いお風呂がお好みの方には、お勧めです。 外風呂の炭酸泉...やま投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!いつ来ても清潔で気持ちのいい施設です。 スタッフ全員が丁寧な対応で素晴らしい👏 今回はセットで鮭のかまどでしたが、これも美味しい、独立店舗でも運営できそうです。 また、リピートします...のぶ太郎投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯、サウナ共には良かったです。スタッフの方も親切で、良かったです。かじゅマル☆投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日10時、空いていてゆっくりできました。清掃も行き届いています。鳥釜飯を食べましたが、炊き上がりにあわせて予約できたので、待たずに熱々をおいしく食べることができました。スタッフは親切...RY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂もゆっくり入れて良き!お昼の釜飯が本当においしいです。ナッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良いモダンな雰囲気がお出迎え。 露天風呂は、普通の温泉の他に「つぼ湯」があり、つぼ湯からの景色が最高です(晴れてれば)夜空を見上げれば綺麗な星空✨リピーターになりそうですキタキツネ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清掃がこまめになされていて清潔感がありました。ランチの釜めしは正直期待してなかったのだけど、とってもおいしかったですサマー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店頭のお食事セット価格よりオトクな料金で利用できて良かったです。選べる釜飯はいつも同じなので差額でちがうのに変えられたら良いのにと思います。かおり投稿日 0
-
3 / 5良い平日チケット購入が980円 こちらで事前購入も980円! 何がメリットなのか?かずにぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったこともあり、ゆったりと過ごすことができた。 また家族で来ようと思う。ゆうや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもお世話になっております。 入浴券に食事とワンドリンクが付いたチケットをいつもこちらで購入しています。 現地ですと同じ値段でワンドリンク無しなので、ポイントカードにスタンプは押して...まぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!内風呂も外風呂もそれなりに数がありくつろげた。食事も美味しく休憩室も広くていい休日になったトウガ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日はゆっくりできて、webチケットで大変お得(*゚▽゚)ノ 6時間滞在しました。AKIRA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広さは近辺と比べて普通でしたが、サウナから水風呂、露天風呂、そしてジェットバスと、全て揃っており、休憩所もしっかりありました。露天風呂は瓶湯が5個くらいあったので、待ち時間などなく入れ...そらららー投稿日 0
-
1 / 5段階中夏場は外風呂にぬる湯が有りますが、それ以外の時期に関しては、外風呂の炭酸泉以外お風呂が全体的に熱いので、ゆっくり入れないです。 熱いお風呂がお好みの方には、お勧めです。 外風呂の炭酸泉...やま投稿日 0
-
4 / 5とても良い寒い夜は最高にあたたまります。 食事パックも釜飯が美味しく対応してくれたお兄さんもイケメンで対応も良かった。tomy投稿日 0




