店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(110)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中平日で人が少なくてよかったが、静かな分マナーの悪い年寄りが8割で気分悪かった。もう行かない。
tos投稿日 0
-
4 / 5とても良い食事おいしかったです! セットになっていると普段選ばない体験も経験できてよかったですとむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ご飯も温泉も良かったですあやお投稿日 0
-
4 / 5とても良い清潔感があり露天風呂がサイコーたか投稿日 0
-
4 / 5とても良い清潔感があり風呂の種類は少ないですが釜めしも美味しくて良かったです。但し、ポイントカードの対象にならないので星4です。ポンポン投稿日 0
-
4 / 5とても良い食事付きのチケットを利用しました。 入館時に受付の方から、食事の予約をするかどうか確認されました。予約することを勧めます。 釜飯は注文から40分は見ておいたほうがよく、予約しておくこ...ほーほー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!成田市郊外の静かな佇まいの中にある、旅館のようにゆったりと過ごせる温泉です。名物の釜めしのファンでリピーターになっています。けんけん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きれい 釜めし美味し 主人と娘ときて のんびりできましたさっつん投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くて綺麗な温泉、温度もちょうど良かったです。サウナも窓があって、ロウリュもあって、気持ちよく入れました。 釜飯が出来上がるまで時間かかるので、お風呂に行く前に予約していけば良かったな...リスねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い年が明け、やっとまともなお休み。リフレッシュしに来ました.お風呂はお掃除が行き届いており、食事も美味しかったです〜 アサリ釜飯頂きました!えびてん投稿日 0
-
3 / 5良い風呂は良かった。ご飯は微妙だった。あきら投稿日 0




