店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(110)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!プランがお安かったので期待をせずに初めて訪れましたが、思ったほど遠くもなく、旅行気分を味わえました。 お湯は柔らかめで、温泉のお風呂が多く電気風呂も内湯の温泉の場所にあり、かなり効きま...
のん投稿日 0
-
4 / 5とても良いアサリの釜飯が美味しかった。エビ投稿日 0
-
4 / 5とても良い早い時間から開いていて、とてもゆっくり過ごせました。釜飯も美味しかった。naho投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本日は、中学生の息子が振休のため、2人で龍泉の湯に来ました。 素晴らしいお湯と美味しい釜飯を堪能しました。 また来ます。きんきん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すばらしいs投稿日 0
-
4 / 5とても良い雰囲気の良いサウナ、キンキン水風呂、綺麗な庭の露天風呂、専門店の釜飯、色々と良かった!アソビュー!サ太郎投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸泉がお気に入りです!ぬるめのお湯にゆっくり浸かると、芯からじんわり温まります。 炭酸泉は人気なので、順番待ちでなかなか入れない時もありますが、そんな時は壺湯に入りながら待ちます。 ...ヴィオリラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い受付の方も食事処のスタッフさんも気遣いが感じられ居心地が良かったです。 客層もよく、騒ぐ人もいなかったため寛げましたみも投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘と利用しました。 お風呂(天然温泉)満足でした。 食事も新米でとっても美味しかったです❗️ 今度は友人を誘って通うと思います。すーちゃんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い食事の時間を決めてから温泉に入ったので炊きたて釜飯でとても美味しかったです、スタッフの皆さんも丁寧で好感をもてました。2階やロウリュウ、マッサージなど施設全部を利用していないので今回は...まちこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い快適で良い。唯一の難点は冷房が効きすぎで湯冷めが早いことかな。ボッコちゃん投稿日 0




