店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(110)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!イオン成田へ向かう道沿いにあり気になっていました。 評価が高いので行ってみました! とても良かったです。
だいちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い受付の人が親切でした。にゃんぷゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂は温泉が内湯と外湯で大きな浴槽があります。また、高濃度炭酸泉も大きくてゆったりと入れます。 壺湯も5つもあり良かったです。食事も釜飯が美味しかったです。この値段ならば大満足ですね...ロクちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い釜飯付きでランチを頂きましたが、とても美味しかったです😀 また、炊き上がりに合わせて味噌汁が付くのですが持ってくるタイミングがバッチリで驚きました😀マー坊投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!龍泉の湯いい湯だなぁ。 釜飯も最高評価なりよ。やす投稿日 0
-
4 / 5とても良いあまり大きな施設ではないし岩盤浴とかも無かったですが設備は十分だし全体的に清潔感があって食事も美味しくて満足、また利用させていただきます。クロサク投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもゆっくりできました!hutaba投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW開けの平日に伺いました。あいにくの天気のおかげか、あまり混んではなく、それでいて脱衣所の清掃やサウナのタオル交換などメンテナンスは行き届き、かつご飯処や受付のスタッフの方々も皆感じ...まぁ投稿日 0
-
4 / 5とても良い屋内風呂及び屋外風呂共に整備されており、露天風呂が気持ち良く、洗い場も仕切られ綺麗で使いやすかった。クロベエ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!受付での対応や、稲の穂の店員さんの対応がとても良く、また行きたいと思いました。 釜飯もお米から炊いているので、美味しく頂きました。その際の案内も親切にしてくださいました。温泉の方も平日...ミルク投稿日 0
-
2 / 5段階中平日に行きましたが結構混んでます。釜飯はすごい待ちますひつまぶし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いわゆる街中のスーパー銭湯とはひと味違う秘湯感が味わえます。 里山の一軒宿、そんなテイストです。 気のせいかマナーの悪い客も少ないようですし、静かに過ごせるのはポイント高いです。 セッ...大佐投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできました。 電気風呂→ピリピリして効果ありそう ジェットバス→強すぎずちょうど良い 喫煙所→テラスにあり。 1日ゆっくりできる場所。 また、来たいです。ジャスミン投稿日 0




